FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



苦情ってどうなの?
一般的に苦情が好きな人はいないと思う。 自分も嫌だ。 でも会社で発生した苦情に立ち向かう精神は必要だ。
たぶんほぼ逃げると思う。 でも誰かが対応しなくてはいけないですよね。でも自分男。性格もありますが、立ち向かう精神は
あります。 だって男じゃん。 でも苦情を言う人も勇気を振り絞って言ったと思う。
この様なユーザーこそ大切にするべしだと個人的には思う。
スポンサーサイト



ちょっと忙しく時間が無い。
自分の時間は凄く大切にしたい。 だって生きているんで。 かといって仕事、手抜きはしたくは無い。
それがプロだから。 時間に関しては凄く、厳しい方だと思う。 いかに、この時間内で完了するか考える方だ。
その為なら何でもする。 新人、昔は人の行動を見て学べ。 そんなのは古い。 自分が楽するならポイントを教えて、
後輩を育成する方が会社も得だし、何より自分が楽になる。 そして後悔は自分の自信に繋がる。
今はここだと思う。 しかし今残念ながら、自分は自動車検査員のみの仕事になっている。 つまり車検を判断する
権限が出来る立場だ。 一応公務員扱いで責任が重い。資格は若いうちに取った方が良いですよ。
事情があり、この感じです。 この車検を通せる立場は凄いと思いますが、現場が今酷い事に。 
検査員は記録簿の製作、e自賠の製作、受け入れ点検等で、現場は出来ない。
もちろん自分で検査する車は自分で整備してはいけない。鉄則です。
何とか現場に戻りたい。当分は無理かな。悲しいけど。
稲垣潤一のライブを観に行く。
昔は良かったと言う人を見ると、オヤジだな~と若いながら思ったが、今、当人になると、その気持ちが分かる。
特に音楽は、その世代で違う。 自分の頃は、ニューミュージックと言う分野が流行った。音楽も良いけど歌詞も良い。
その中でも稲垣潤一は良かった。この歌詞内容を見ると、好きな女性が別の男性と
結婚する話の様だ。 音楽も素晴らしいけど、歌詞もイイね。まあ男にとってはどうかな?
切ない感じがイイね。今月11月9日は茨城県常陸那珂でのライブに行きます。
初めて生で稲垣潤一を見ます。 そして、歌声と喋る声のギャップを楽しみたい。家族で好きなのです。当然息子も行きます。
楽しみだ。
スマートフォンカバーをちょいとグレードアップする方法。
今の若い子はスマートフォン無かったら、生きていけるのか?  SNSが普及してどうなのだろう?
全く無い時代を過ごしたので、スマホに対する考え方が違います。 確かに便利だけど、依存し過ぎるのも問題があるのでは?
でも今無いと、連絡が取れないので、使用しています。
今スマホカバーって凄いのですね。 落としても画面は割れないよ。 しかし地味なんです。安いのは。
そこで、自分の趣味のステッカーを貼ると。かなり違います。 
当然DUCATIステッカーにします。
IMG_2214 (1280x960)
平べったいステッカーでは無いジェルで盛り上がるステッカーです。これは今のコルセバージョンです。
そしてこのステッカーを貼ります。
IMG_2215 (1280x960)

ちょっと違う感じになりますよ

なぜか疲れないのです。
50歳前にしてもなぜか疲れない。 自分でも異常だと思う。 疲れない病はあるのかな。
ハッキリ言って地元新潟までバイクで給油無しなら、360㎞は普通に走れます。 たぶん疲れないと思う。
朝練は意識すると自分で起きて走る。 軽く朝で100㎞以上は走る。 でも疲れない。
何かがおかしい。 タフと言う言葉はあるが、それが通用する年齢では無い。 
何だろう。 とにかく疲れ無いのだ。 疲れたと思うのは風邪の手前の時のみ。 
異常なくらい疲れない。 やっぱ病気なのか?