バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう86,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

LEVEL1 FX-BLOG

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ツールドちば 2011
今日ツールドちば1日目。我が営業所の店長が、初参加です。1日目のみ参加ですが、気合が入っていました。

これがまた朝早いのです。朝7時ごろから開会式。しかも参加人数も多いです。

千葉だけでなく県外からも参加多いみたいです。3日間かけて走行するようです。

朝いつもの様に最初4時起きたら、真っ暗、また寝て、5時過ぎ微妙。

気がついたら、家猫の、りんが、顔をペロペロなめているのに気づき起床。

朝5時半でした。丁度良い明るさ。

バイクを押して歩き、エンジン点火。爆音なので、すぐに走行。20キロぐらいで、

ゆっくり走行。エンジンが温まるまで我慢。

またいつもの様に走行。今日は寒い。インナー装着してくれば良かった。

そしていつものコースの途中。発見。
ツールドちば 006DUCATI
ツールドちばの看板発見。ここのコース激狭。 ここを10日自転車が走るのか。

自動車の方気をつけてくださいね。
ツールドちば 014DUCATI
この時の時間、朝6時30分くらい。7時ぐらいには、かずさアカデミアパークまで行かなくては。

気合入れまくりで、到着。

参加者凄。多すぎ。店長どこにいるか全然分りません。

取り合えず、最初の上手い人からスタート。パトカー先導付き。
ツールドちば 017DUCATI
次なぜかスタート飾りのエアが抜けたのかM字に変形。

ツールドちば 007DUCATI
その後持ち直し、次々出走。グループごと出走するみたいです。

そして一番辛そうな、ママチャリ軍団の出番。走りと言うより盛り上げの様な。

でもこれは辛いで。がんばって。
ツールドちば 008DUCATI

そして次は我が店長。身長も高いし、かっこいいで。

ツールドちば 009DUCATI

出走の写真を撮ろうと思いましたら、思ったより店長の出走が早く。

後ろ姿だけ。失敗です。

ツールドちば 015DUCATI

明日、店長に土産話聞くのが楽しみです。

