バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう88,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

LEVEL1 FX-BLOG

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スーパースポーツ(SS)
朝練 007DUCATI
今日は寒かった。 日曜は、バイク仲間のmuraさんのツーリング参加したかったのですが、仕事です。残念。焼きそば食いたい。

土産プログアップ期待します。またお誘いお願いします。天気良いみたいですね。

自分のバイクは スーパースポーツ900ieの名前です。 その名の通りです。

バイクの分類はスーパースポーツ系です。 ハンドルは低く、シートは高い。(自分のバイクは前のユーザーがシートのスポンジ減ら

したみたいでちょと低いような。通称アンコ抜き)シートが高い理由はあるのですよ。

人が重りの役目をしている為です。考えてみると分りますが、シートが、極端に低いと、すばやい倒し込みは

難しいと思います。でもシートが高いと人(重り)が上にあるので、倒し込みは、すばやく出来るイメージが

理解できると思います。そしてこのポジション。 よく聞かれます。 辛くないですかと。

確かにもの凄い長距離走ると辛いかもしれませんが、意外と疲れません。

このポジション。コーナリングを旋回する為のポジション。すばやい切り返しの為には最高です。

そしてこんなスーパースポーツ今しか乗れないのが、このバイク選んだ理由です。
