バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう88,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ボビーに首ったけ。
ボビーに首ったけこの映画、アラフォー世代のバイカー乗りには懐かしいのでは。

かなり昔の角川映画のアニメです。 主人公 通称 ボビーが、文通相手の女の子と、やり取りして、

会う約束の電話の時、悲劇に会う映画でした。 今では携帯で、やり取りでき、もちろん電話もその場で

出来る時代ですが、なにか懐かしく、手紙ならではの、文章の綺麗な感じが伝わる内容の映画です。

もちろんバイクの話や、ツーリングの醍醐味が伝わる映画ですね。

そして今日ブログ仲間のチュウさんのブログ見ていたら、懐かしく思い、このボビーに首ったけをアップしてみました。

主人公 ボビーは ライダースカフェ に働くと言う設定。 マスターもバイク乗りで、カッコイイ。 

昔、独身の頃嫁さんとタンデムで、九十九里にいった時、ライダースカフェの店内に、憧れだった、

DUCATIのF1が置いてあり、コーヒーを飲みながら、マジマジと見た記憶が蘇りました。

どれも懐かしくなりました。 やっぱバイクはいいですね。
スポンサーサイト