バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう93,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ビールのお供
今日は仕事。年初の会議でした。 色々ありますね。それぐらいにします。

明日はまた休み。 会社の方針で休みは確実にとらないと後で大変になります。

個人的に仕事は、仕事で、ダラダラ仕事はしない主義なので、休みはきっちり取りますよ。

明日ガソリンが漏れていなければ、初走りしてみようかな。(初めてブログを見た方は何の事と思うかも

知れません)ダメだと思いますが、でも走りたくなります。無理そうな。

話は変わりますが、ビール(実際ビール風飲料)飲むときは、自分で、冷奴作っています。

冷奴 001DUCATI

長ネギが好きで、ショウガも好きです。そして醤油1対つゆの素1で割るのが個人的に旨い、つゆ、だと思いま

す。

長ネギはハンパじゃない位好きです。丸亀製麺のかけうどんは、これもかと言うぐらい盛ります。

そして牛丼。 紅ショウガが好きで、これも、これもかと言うぐらい盛り食べるのが好きです。

自分が異常と思っていたら後輩のN君が同じ症状。やはり同じ症状の人はいるのですね。

豆腐と納豆は好きです。それと海草系も。基本的に植物系が好きです。でもラーメンは別腹ですかね。
第3のビール
今日は、全然違うネタにいきます。 嗜好品は色々あると思います。 アルコール類で好きなのが

ビールです。 でも貧乏バイカーなので第3のビールしか飲んでいません。時々本物のビールを飲むと、

旨く感じない時があるのですが自分だけでしょうか?

最近、かなり安い第3のビール(リキュール類)は有りますが、手に入りやすく(地元のミニストップで500缶


で¥125税込み)そこそこ旨いのが、イオングループのトップバリュ バーリアルです。

1箱24個(350缶)入り¥1、890税込み(取り扱いの店により変わる場合があります。)

*決してイオングループの社員ではありません。

ドカティ888DUCATI