バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう93,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



映画ブレードランナー2049
映画ブレードランナー今、最新作が公開予定。  でも、人気が無いとか。  これ程、せつない映画は無い。 (前作)

個人的に、この前作の映画は最高だと思う。 おそらく前作の事が分からないので、何だろうと思うのでは?

ブレードランナー2049どうでしょう。

ポイントは人造人間なのに幼い頃の記憶がある。  これが前作の悲しい結末でした。  と言う事は自分は人間と

思っていた。  そしてレプリカントは寿命が短い。レプリカントは奴隷みたいな物.。

そこを理解しないと分からないと思う。そして人間の意味。 逆にレプリカントの方が、生きる事に対する、

執念が強いのでは。 そんな考えさせられる映画かもしれません。


スポンサーサイト
こんな映画どうでしょう。
映画は映画館で観るのが最高です。  前の記事で爆音の為にお金を払う。 それに近いと思う。

出来るだけ臨場感を出し、音の仕組みは分かりませんが、確かに画像と一致する。  これはレンタルビデオでは再現できません。

そして、一番映画館にいて良かった事、それは、笑える場面。  それは知らない人の笑い声も聞こえるので知らない人ですが、

一体感が出来る場面かな。

約30年前メイドインヘブンと言う映画があったのご存知でしょうか?

この映画おそらくレンタルビデオ店では無いと思います。 

もちろん地上波ではありません。  昔たまたまアナログ地上波で見ました。 

あらすじを言いますと、主人公(エルモ)が人を助ける為死にました。 その主人公が天国に行き、天国で知り合った女性と

仲良くなるも、その女性は、転生の為、現代へ降りる。 それを知ったエルモは、天国の番人に、自分も転生すると志願。

エルモは転生後の30歳の誕生日まで、出会えないとダメになる。 

もちろん転生後はお互い記憶は無い。  

それぞれ、違う人生を歩み、お互い不幸になる。 堕落を経験して、最後は一緒になる映画です。

映画のストーリーも良いのですが音楽が素晴らしい。 おそらくサックスだと思いますが、カッコいいね。
トレインスポッティング2
1996年衝撃な映画が公開された。 薬物依存症の若者を描いた作品だ。 薬物依存を描いた作品ですが、

そこを抜けだして、まともになりたいが、でもやっぱりダメで、若者の葛藤を描いた作品です。

とにかく、ここを抜け出したいが、行くところも無い。 それから20年。

公開されているトレインスポッティング2だ。  まだ見ていない。

最初のサウンドトラックは凄く良いです。

IMG_6255 (1280x960)
イオンモール木更津にポスターが有るのです。20年前の物ですがカッコいいのです。

IMG_6254 (1280x960)
この写真はCDの写真ですがもっといい感じでポスターになっています。 

¥1,000以下ですが。  この年で買って部屋に貼るのも違和感あるので。 若い方はカッコイイかなと思います。
スターウオーズ  ローグ ワン
今の若い世代は、映画スタ-ウオーズ に興味が少ないみたい。  凄く残念です。 

物語なので話の繋がりが有る。 でも今回のローグ ・ワン別の視点で見れる映画で有ります。 

最初のスターウオーズ公開前の繋ぎの物語みたいです。

良く出来ています。ルーク、 レイア姫とかは、考えなくていい。 でも最後は・・・。

各所に、スターウオーズファンを唸らせる、場面がいくつかありますよ。 

是非劇場で観てください。

IMG_5858 (800x600)

映画  グランドイリュージョン
グランドイリュージョン 観てきました。

この間かずさFMで、プレゼント当選した特別鑑賞券。

IMG_2589 (800x600)

早速、使いました。 仕事のストレスや悩みはあるでしょう。 映画館で観る映画は格別です。   映画を観れば幾分和らぎます。

この映画、個人的な意見ですが凄く面白い。  コンピューターグラフィックでの製作は当たり前なっていますが、極力使わないで、

出演者が実際訓練を受けて演技した映像が多いみたい。 

とにかくテンポが速い。  飽きない工夫がある。 そしてあり得ないだろう言う感じもあるが、マジシャンの映画なので、

種明かしの説明があるので納得するのです。 

人が殺される場面は見た限り無いみたいで、とてもスッキリする映画でしたね。 ストレス解消には良い映画です。

とにかく映画館で観ましょう。  音と画像の迫力はビデオでは再現できませんから。