バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう88,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

LEVEL1 FX-BLOG

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



トレインスポッティング2
1996年衝撃な映画が公開された。 薬物依存症の若者を描いた作品だ。 薬物依存を描いた作品ですが、

そこを抜けだして、まともになりたいが、でもやっぱりダメで、若者の葛藤を描いた作品です。

とにかく、ここを抜け出したいが、行くところも無い。 それから20年。

公開されているトレインスポッティング2だ。  まだ見ていない。

最初のサウンドトラックは凄く良いです。

IMG_6255 (1280x960)
イオンモール木更津にポスターが有るのです。20年前の物ですがカッコいいのです。

IMG_6254 (1280x960)
この写真はCDの写真ですがもっといい感じでポスターになっています。 

¥1,000以下ですが。  この年で買って部屋に貼るのも違和感あるので。 若い方はカッコイイかなと思います。
スターウオーズ  ローグ ワン
今の若い世代は、映画スタ-ウオーズ に興味が少ないみたい。  凄く残念です。 

物語なので話の繋がりが有る。 でも今回のローグ ・ワン別の視点で見れる映画で有ります。 

最初のスターウオーズ公開前の繋ぎの物語みたいです。

良く出来ています。ルーク、 レイア姫とかは、考えなくていい。 でも最後は・・・。

各所に、スターウオーズファンを唸らせる、場面がいくつかありますよ。 

是非劇場で観てください。

IMG_5858 (800x600)

映画  グランドイリュージョン
グランドイリュージョン 観てきました。

この間かずさFMで、プレゼント当選した特別鑑賞券。

IMG_2589 (800x600)

早速、使いました。 仕事のストレスや悩みはあるでしょう。 映画館で観る映画は格別です。   映画を観れば幾分和らぎます。

この映画、個人的な意見ですが凄く面白い。  コンピューターグラフィックでの製作は当たり前なっていますが、極力使わないで、

出演者が実際訓練を受けて演技した映像が多いみたい。 

とにかくテンポが速い。  飽きない工夫がある。 そしてあり得ないだろう言う感じもあるが、マジシャンの映画なので、

種明かしの説明があるので納得するのです。 

人が殺される場面は見た限り無いみたいで、とてもスッキリする映画でしたね。 ストレス解消には良い映画です。

とにかく映画館で観ましょう。  音と画像の迫力はビデオでは再現できませんから。  
映画
映画。 人生の糧になります。  考え方も変わります。 そして興業成績関係無い良い映画もあります。

でもメジャーだけどブレードランナーは今までの中で、一番印象に残るかな。

この映画凄く悲しい映画です。 よく映画でありがちな、敵を倒して終わり。 そんな単純な映画では無いです。

もう一つクロウ 飛翔伝説これも凄く印象に残りました。 

この映画、場面は雨ばかり。 復讐劇だが、全く普通と違う。実はサントラも凄いのですよ。 

やっぱ映画はいいですね。

実は、コミュニティFMかずさFM 83.4映画観賞券プレゼント。

ペア5組。 これは行くしかない。 確率は高い。  応募しました。

IMG_2515 (800x600)

何とゲットしました。 でも今インターネットサイマルラジオでどこでも聴けるのです。 IMG_2518 (800x600)

映画はいつも、おひとり様です。 別にいいでしょう。 やっぱみたい映画はおひとり様が一番
映画観ています?
映画最近観ています?  自分は家にケーブルテレビがあるので、昔の映画ですが、色んな物が見れます。

B級映画。 意外とバカにしてはいけません。 昨日配信された映画
B級では無いかもしれませんが、凄く良い映画でした。  映画は中身。 

簡単に言えばアメリカ女子高校生の、夏休みの映画でしょうか。 4人の女子高生の物語。 

最初はお決まりの恋愛か?と思いきや、確かにそれはある、それもちょっと簡単では無い。

でもね、違う所でまた感動する。 なんか久々に心に残る映画でした。名前は旅するジーンズと16歳の夏

是非レンタルで探してみてください。