バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう86,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

LEVEL1 FX-BLOG

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マクラーレン ホンダ MP4/4
IMG_5999 (800x600)

突然ですが、完成しました。  






でも何かおかしい。  F1モデラーでは無いので、こんなスキルと言えます。 

いや買ってしまいました。

IMG_5990 (800x600)

1988年16戦中チームで15勝と言う、強烈な印象のある マクラーレン ホンダ MP4/4 です。 

しかも、 アイルトン  セナ仕様です。  

アイルトン セナ、意外と思うかもしれませんが、 ラジコン飛行機が好きだったのです。  

バイクも好きで、DUCATI 916セナ仕様は、 その名の通り、 アイルトン セナ仕様。 

好きな F1ドライバーでした。 残念ながら事故で亡くなりました。 

今、若者が、自動車離れ。 とても寂しい時代です。   今回創刊した人の文章です。

IMG_5993 (1280x960)

自分は、今まで 本物のF1の排気音を聞いたことが無かった。 でも、この間のホンダレーシングサンクス DAYに行って変わった。

MP4/6でしたが、この轟音で人生変わりました。 本物 F1が走ったので。 

Moto GP機も凄かった。 轟音が体を振動させる。  この体験は、やっぱ生で、見たくなります。 

今回、この本(どっちが付録か分からないが)久しぶり買った。 初回は¥999です。

IMG_5994 (800x600)

資料が豊富です。

IMG_5991 (800x600)
IMG_5995 (800x600)

こんな感じで入っています。

IMG_5997 (800x600)

出来栄えは、大量生産なのでこんな物でしょう。  良く出来ていますが。  よく見ると雑な部分が多い。

お値段がそんな感じなので。 でも、これから、F1興味持てれば最高かな。
