バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう86,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

LEVEL1 FX-BLOG

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ヘルメットのデザイン。
明日は定休日なのですが、組合の社員旅行です。恥ずかしながら横浜中華街に行った事が

無いのです。

行くのはその中華街。アクアラインを使っていくのであっという間に到着する予定。その後QVCマリンスタジアムで

ロッテ対西武の対戦を見ます。やっぱ生の野球観戦は良いですね。楽しみ。

ヘルメットの色を替えてみました。

コメントいただいた方に提案がありましたので(コメントの返信は書き込み制限の為返信できません。)

イタリア国旗の配色カラー(順番は無し)にしてみました。ただ会社のイメージエンブレムがよく変わるので、ちょっと心配。
ヘルメット構想DUCATI

旧ヘルメット再生計画
今日は暑かった。いつもこの言葉から始まる感じ。この言葉がずっと続く様な気配がします。

何気に夏は好きです。雪国出身ですが夏は好き。泳ぐのは昔から好きで水泳は好きでした。

花火もあちこちあるのですが今回木更津花火は中止。残念。近隣の花火も中止みたい。

この様な時こそと思うのは自分だけでしょうか。

自分の地元長岡花火は開催します。中越地震の復興もこの花火に現れています。

フェニックス(不死鳥)が震災の後加わりました。(いまだ生で見たこと無いですが)

子供の頃、長岡花火は一大行事でした。実家からは音は聞こえました。

夏の風物詩と思います。残念。

本題。前のヘルメットを捨てるのはもったいない。高校生の頃からヘルメットは塗装していました。

塗装は前のDUCATI400SSでもカウリング塗装していました。シングルシートもゲルコートを磨き

オリジナル塗装もしていました。ウレタン塗装等経験済みです。

まず計画のデザイン。雑な感じですがイメージです。こんな感じ。
ヘルメット構想 002DUCATI

派手かな。妻にはDUCATIの文字やめればとの意見が。

参考したのがこれなので文字外せないような。
ヘルメット構想 001DUCATI
やっぱデザインは難しい。おそらく没。