バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう88,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

LEVEL1 FX-BLOG

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ヤマハ ジョグ
今日は、9月決算月の締め日で、目標はなんとか達成できました。

明日からまた目標に向かっていかねば。

実はもう一台バイクを持っています。ヤマハ ジョグ。

新潟の実家で10年以上眠っていたバイクです。妹が学生の頃乗っていてそれっきり。

妹が嫁に行き、実家に帰るたび、埃が積もっていたのを思い出します。

2,3年前子供と帰省したとき軽自動車に載せてもって帰ってきました。

今では貴重な2サイクルエンジン。普通にエンジンかかりますが、ここ最近エンジン

かけようと思ったら、U字ロックの鍵が無い。バイクの鍵はあるのですが、

紛失しました。グラインダーで削るか。

ドカは道しか見ていませんが、たまに(黄色ナンバーに申請しています)このバイクで、

景色をみて走るのも良いかも。車検無いし、税金¥1,200

法定速度60キロで走れますが、リミッターが効きます。

その前にクラインダーで切断しなしと。

今度写真撮りますね。U字ロック付きで。

でも極端に違うバイク。でも面白いかな。今度、会社の仕事仲間と原付ツーリングを

予定しています。その中にはチョイノリも。

ブログで見たんですが、意外とツーリングをチョイノリでしている方がいるのですね。凄いと思う。

原チャリツーリングも良いかもね。
