バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう93,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



YZR-M1 リヤシート製作。
私はもともと絵を描くのが好きでした。 小学生の頃、県内で(新潟)、ジュニア展があり(絵のコンクー

ル)賞をもらっていました。 絵をやっていたおかげで、今に役立つ、調色の技術を学びました。

そして息子が、絵に目覚めつつあります。 家の中を描いたスケッチです。(親バカと言うことで)
YZR-M1シート 001DUCATI
平成23年は間違いで、平成24です。 H23× 正解H24。私と一緒で天然ボケも似ています。

今日描いていた絵です。まあ小学6年生なので、こんな感じでしょう。

最近の子供はゲームが多い中、この方向に進むのは、親として歓迎です。夢中になっている姿は、

良いですね。

そしてビンボーモデラーには縁の無いビール。 エビスビールです。

YZR-M1シート 002DUCATI
ちょっと贅沢にいただきました。(貰い物ですが)

YZR-M1シート 003DUCATI
普段第3のビールばかり。 やっぱ本物のビールは良いですね。 

そして本題。 リヤシートの座席部分。 ここは、エッジの多い部分で、磨く時気をつけないと。

案の定やってしましました。 黄色の丸い囲みの部分の塗装剥がれ。 これくらいはタッチアップで、

いきます。 
YZR-M1シート 004DUCATI
シートの座面の滑り止めは良い感じになりました。

この部分は、他と全然違い研ぎ出しに気を遣います。エッジ部分が完全に見えますので。

YZR-M1シート 005DUCATI
これで外装全部研ぎ出し完了。 意外と研ぎ出し終わると寂しいです。この作業好きなので。
