バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう88,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



YZR-M1 ラムエアダクトデカール貼り(内側)
最近、この天候で、本物のバイク記事は更新できそうにありません。でもそろそろ、暖かくなるような。

春が待ち遠しい。バイカーなら誰も思うと思います。あともう少しの我慢。

YZR-M1 過去記事はラムエア外装のデカール貼りをアップしました。

そして今度は唇?と思えるような、入り口のカーボンデカール貼り。

写真はデカール貼る前。 かなり目立つ部分。
YZR-M1 カーボンデカール貼り 005DUCATI
そしてこんな感じで貼っていきます。上は先に貼り済み。

YZR-M1 カーボンデカール貼り 006DUCATI
外装に貼っているデカールとは違います。この部分外装部品の裏なので、細かい網目で綺麗ではないのです

が、ちょっとイメージが違い、綺麗すぎるデカールでした。美しすぎる・・が流行りですが。

貼ってみました。 そのイメージとは違いますが。

YZR-M1 カーボンデカール貼り 007DUCATI
クリヤースモークで網目を分りにくくしようかな。
スポンサーサイト