バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう88,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

LEVEL1 FX-BLOG

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



DUCATIss900ieちょい走り。
本日は、休み。 1日ゴロゴロもいいけれど、バイカーは、バイクに乗りたくなります。

でも、残暑で空冷エンジンには、厳しい。

いつものコースは、信号ほとんど無し。なので、あまり油温が上がりませんでした。


最初は、鹿野山。ここを、攻める。今日は調子良い。バイクは、体調や、意気込みで、すぐ結果が出ます。

ダメだと、とたんに、曲がらなくなるか、逆に、インに、切れ込む。

後、路面しか見ない。乗っている方は、分かると思います。特に、SS乗りの方は。

今日は、コーナーリング後半、アクセル全開すると、フロント荷重抜けるのが、よく分かる。

抜けすぎると、フロントタイヤが、浮き、路面が悪いとハンドル振れを起こすので、ほどほどに。


1コーナーごと、考えながら走る。これだからバイクは、飽きない。


九十九谷公園は、また改装中。

景色綺麗だし、訪れる人が多いのかな。好きな休憩場所。

下山して、いつものコース。平日休みの特権、ガラガラコース。車少なし。

土日は、無理。車多し。 そして、いつもの、ラーメン屋さんに、寄る。

館山に、ある、めん楽亭。ここは、個人的に好きです。美味しくいただきました。

戻り、もみじロードへ。ここも考えながら、走るルート。

バイクも、少なし。ちょと寂しい。でも、土日の、朝練は、バイク多いですよ。

また、鹿野山のマザー牧場へ。

山の上駐車場。
moblog_40aa5c04.jpg

東京湾が一望出来ます。 富士山見えるかなと思いましたが、残念、見えませんでした。

夜、夜景綺麗です。

120km走行、程よい疲れでした。


おまけ。
moblog_2ba9c35e.jpg

リヤタイヤ、終わり気味。今回、意外と、センター減らなかったです。

今、物色中。これがまた楽しい。もちろん中古タイヤですよ。

