バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう86,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

LEVEL1 FX-BLOG

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



猫リン。
猫好きの訪問者も多いブログです。 実は自分、実家新潟では、生まれる前から家に猫がいました。

なので家に猫がいるのが当たり前と思っていました。 今では家猫が多いですが、田舎なので、放し飼いです。

猫って死期の時、飼い主には見せない様、知らない所で亡くなります。

ものごごろついた時から、いた猫のチコはやはり近所での所で亡くなっていました。小6ながら涙が出ました。

動物を飼うと、いつかはこの時が来ます。 悲しいですが。

でも動物を飼うと、優しい気持ちになります。 今回新潟を離れてからは、動物は飼ったことがありませんでした。

家を建て、動物は飼える状況ですが、家族の問題です。 家族も猫オーケーになりました。

ですが飼ったことのない、息子と妻、一応、猫は難しいと言いましたが、覚悟ができたので飼いました。

それ以来リンは家族です。

この反動は逆に辛くなりそうですが。 リンが調子悪い時は、どうなるのでしょう。

とにかく癒してくれます。
ネコリン1

専用の家に入って休憩中のリンです。 胴輪は庭に出るとき着けます。 紐を長くして、ある程度の範囲しか行動でき

ません。近所の土地にいけない様にしている為です。 昔はこんな事なかったのですが、分譲住宅地、放し飼いは

出来ません。 それでも気に入っているようで、時々トカゲを捕まえては、見せびらかしに来ます。

採ったぞーと言わんばかりに家に持ち込んできます。 妻はその後始末に困っていますが。

猫って気まぐれと言いますが、意外とそうではないですよ。飼い主の家族の気持ち分かるみたいで、

ちょっと落ち込んでいると、向こうからアックしてきて、じゃれるし、風邪など病気の時、一緒に寝てくれるし。

猫は、良いです。 
スポンサーサイト