バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう93,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ツーリング
バイク乗る人は、このツーリングと言う言葉は、特別な思いがあるのでは。 凄く不便なバイクで、長距離を走る。

これって体験すると、またやってみたくなります。 雨が降れば濡れ、風が強いと走りにくい、そして眠くなる。

バイク乗っていて眠くなるの?と思いますが、確実に眠くなります。 更に足腰が疲れ、立ちコケしそうにもなります。

車体も重いですから。 幸い自分のバイクは軽いです。 

何一つ良い事無いのでは?と普通の方は思うと思います。 それならば楽な方を普通は選びます。 

ですが、不便なバイクだからこそ、乗りたくなるのです。 バイクによって積載量は決まりますが工夫によって、更に

詰める工夫をする楽しみ。 雨に濡れる。 ひどく濡れる事は一生の中でもそんなに無いのなら、いっそのこと濡れまし

ょう。 女性の方は無理ですが、服を脱いで絞る事は、一生のうち何回あるか。(夏限定)当時友達が絞っていました。

風は気を付けるしかないです。 眠いなら寝ましょう。 北海道ツーリングの時、眠いので、路肩で寝ました。

車に引かれない程度に。

最後の足腰の疲れ、これが良いのです。 死にそうなほど疲れます。 バイク自体も重いので、足で支えないとコケます。

3年位前、実家の新潟から、千葉までバイクで戻る時、関越トンネル抜けたら、全て渋滞と大雨。 気を遣うは、大雨

で、都心まで来たら、アクアラインのはずが間違えて、丘回り、更に100㌔メートル追加の時は、さすがに疲れました。

この時思ったのが、家に着く前、数キロの間に立ちゴケするのでは?と真剣に思いました。

本当に疲れました。 幸い立ちゴケはしなかったです。 

疲れましたが達成感は、バイクならでは。 記憶には残ります。 大変だから記憶に残るのでしょう。

今年まともなツーリングしていないです。 御殿場で、リヤ部分はダメになり、帰還する事すら奇跡だった4月

それからバイクに乗れないようになり、会社バイク仲間のツーリング。 これも雨で断念。 

ブログで知り合ったvさんツーリング参加予定です。 休みも既に取りました。 緊張します。 知らない人ばかりで。

天気良ければいいのですが。 非常に楽しみ。 色んな話で盛り上がりたいです。 
