バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
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ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう86,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



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フロントタイヤゲット。
車やバイク、自転車。  当たり前ですけどタイヤが無いと乗れない。 いくら凄いパワーのエンジンでも、貧弱な

タイヤですと、パワーを路面に伝えられない。

そしてバーストしそうなタイヤを履いていると、落ち着かない。

今、フロントタイヤ、センターは溝あります。 しかし右が少ない。  走りをしなければ、大丈夫そうですが、

でも、バイクが、ツーリング向きでは無い。 しかし、どうしても走りたくなります。

中古タイヤゲットしました。 中古タイヤ?大丈夫? ここからは個人的な意見ですので、参考にはしないでください。

一番良いのは新品タイヤに限ります。 でもね、お高い。 手が出せない。 

リスクは承知で、購入しています。 

ミシュランパイロットパワーを約¥2.500でゲット。 俗に言うバリ山状態。 

2008年物。 ゴム製品なので、硬化はあるがおそらく大丈夫だと思う。 

溝が無いよりマシ。 

当然自分でタイヤを外し、タイヤレバーで交換します。 タイヤチェンジャー使える状況でも

あえてタイヤレバーでやるのは、やっぱ整備士だし、自分でタイヤ交換する技術を取得したいので。
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