バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう88,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



人生初めて
*これから書く内容は、自分が悪いのです。 会社が悪い訳ではありません。  念のため。  

仕事柄、車の下にもぐる事は多い。  今日車検見積もりで、どうしてもラバー部品の劣化を見たく、ガレージエアジャッキを使い

上まで上げた。 その時左右に通常ウマと言うものを置くのだが、急いでいたのと、僅かな時間だから、ウマを掛けなかった。

下にもぐり確認途中、何かの拍子でジャッキが下がった。

生まれて初めて車の下敷になった。  死ぬ瞬間って、生まれてから、死ぬまでの映像が頭の中に流れるらしいが、

それは無かった。 むしろ体から、こみ上げる力が出るのですね。 まだ軽自動車で良かったですけどそれでも、おそらく

FF車のエンジン部分なので400㎏以上はあったでしょう。 

すぐに同僚が気づいたが、下敷になっている人を見て動揺したのでしょう、ジャッキアップポイントを間違いそうになるし

でもね、死ぬとは思わなかった。 確かに重いが、何とかなると思った。    体から力が、こみ上がるのです。 

引き上げてもらってから、少し過呼吸なりましたが、 両手の力が入るし骨折は無いみたい。 

左肩部分が筋肉痛になったが、そのまま仕事を続けた。 

これは自分が悪い。 同僚がすぐ気づいてくれて助かった。   やっぱ車の下敷は重い。 

今は筋肉痛ぐらいで、何とも無いです。 今度は気を付けます。 生まれて初めての経験です。
スポンサーサイト