fc2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう11万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

今年フランスYAMAHA  YAMAHA YZF-R125購入しまし

た。凄く楽しいです。


木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年1年ありがとうございました
今年1年ありがとうございました。 1日の訪問数は100以下。 これでいいのです。

自分はバイクが好きだ。 下手ですがバイク模型も作るし、バイクも自分で整備します。 そしてバイクの面白さも伝えます。

速度域は言えませんが、バイクのライテクマニアです。 SS900ieに乗っていますので、その名の通り、スーパースポーツ

バイクです。  このバイク、凄くマニアックです。  世間ではツーリングに使えるとありますが、全く無理。 

バイク自体目立つが、市街地走行は、全く快適では無い。  その名の通りコーナリングしか考えていないバイクなのです。

昔の基準なので、シート高は高いです。 そしてハンドル位置は凄く低い。 ハンドルの切れ角も少ない。

このバイクに乗り本気で攻めると分かる事、それはコーナーのバンク時、全く安定感が無い事。

難しいバイクだと思いますよ。 本当に安定感無いから。 だから安定感は自分で作れ。 そんなバイクです。

なので面白いのですが。

明日は初乗り予定です。 どんなに寒くても、暑くても、雨が降って濡れても、やっぱバイクが好きだから。
スポンサーサイト