FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10月もツーリング計画を考える。
皆さん普段、一生懸命仕事や、勉強を頑張っているでしょう。  でも頑張りばかりでは、疲れます。

そんな時は、趣味が最適。  特にバイクに乘られる方は、ツーリングをしましょう。

目的は、景色等もあるが、生き物なので当然 飯 です。この為に辛くても走るのです。 

ソロツーリングも良いですが、やっぱりマスツーリングは面白いですよ。

仲間意識があり、お互いのバイクの情報も分かり面白い。 

とりあえず、今しか行けない群馬方面を考えている。 冬は場所によって雪が降るから。 

仕事忙しいけど、ルートを考えたり、目的の飲食店考えるのが楽しい。  

これは参加者が喜んでもらえれば最高です。  



千葉南房総のツーリング計画の一例です。 このルートは、ほぼ信号無く、道は空いています。 

しかもクネクネ道は楽しめます。 千葉クネクネ道は無い。それは間違いです。 

このルートのお勧めは抜けると、そこは海なのです。  そして凄く人気なばんや

今日バイクで行ってみたが平日なのに激混み。やめました。

ここの海鮮物最高です。 時間をずらした方が良いかも。 



千葉南房総に来たら海鮮丼でしょう。 まず知らない方へ。 

鴨川地域にはおらが丼と言うのがあります。

そのお店、独自、自慢のどんぶりです。

ルートの説明で房総スカイライン。 現在、償還が終わり無料です。 未だに勘違いされているようです。

料金所すら無いですよ。 ここが無料になり、鴨川方面へ近くなりました。ただし鴨川有料道路は有料です。

そしてルートに示した最終目的地食事処 なかむらのびっくり海鮮丼は美味い。お勧めです。

アクアライン利用の方へ。 知らなかったのですが、土日祝日の午後3時以降からアクアライン混むらしいです。

夕方から混むのは知っていたが午後3時から混むとは知らなかった。 

是非このルートは混んでいないし、計画が立てやすいと思いますので是非参考にしてください。

ツーリングとは、和気あいあいと冗談を言い、楽しく過ごせば最高です。 

これ言っておきますけど大排気量バイクには限りません。 50ccのバイクでも行けますよ。 

高速道路除けば。 それには強い味方があります、それは東京湾フェリーがあります。

50ccのバイクでもマスツーリングは出来ますよ。 ただし速度には気を付けましょう。 

是非、南房総千葉へ。 美味いもんいっぱいありますから。 
スポンサーサイト