FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



関東冬のバイカー

南房総地域は冬でもバイクで走れます。 豪雪地帯出身の自分としては、あり得ない事でした。

恵まれていますのですよ。だって1年中バイクで走れるのですから。と言ってもバイクで走ると

凄く寒いのは当たり前です。自ら寒風に当たりに行くのだから。 

今日は休み。 しかし所用で会社に行くしかない状況。30分程度の凄く重要な書類を書く為。

当然、バイクで行きます。 凄く寒いのに。 普段、仕事で車を運転するのは毎日です。

休みぐらい車は運転をしたくない。 これ分かる人もいると思います。当然、車の快適性は凄く

分かりますよ。 今の時期、車は快適ですよ。 分かっています。

あえて乗る理由。寒く快適では無いから。人間は快適を最優先に考えるのは普通です。 

だって生きるという本能があるから。 

こんなに寒いのにバイクの乗る人の気持ちが分からない。

と言う人は一度この時期、バイクに乗ってみたら?原付の50ccのバイクでもいいでしょう。

速度を出せばそれなりに寒いです。 

足湯がある無料施設もあります。 そして本格的な温泉で温まる。これも良いですよ。

関心無いかもしれませんがチャレンジです。 きっと人生変わると思いますよ。

だからバイクが好きだ。