FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう11万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

今年フランスYAMAHA  YAMAHA YZF-R125購入しまし

た。凄く楽しいです。


木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



雨降る前、走ってきた。
とにかく、今の時間を大切にしたい。 休みならば、普段より遅く起きて、ゆっくりしたい。分かる。 だって疲れているので。
でも、別の考え方もある。 休みこそ早く起きて、人生を充実させる。 自分は後者です。 
今回は、理由がある。それは、午後には完全に雨が降る様だ。 だったら、雨が降る前に走ればイイ。
そんな、簡単な事で行動。 それには、朝早く起きる必要がある。 起きれました。 普段は熟睡時間です。
朝4時起床。準備して4時半出発。
IMG_3430 (1280x960)
今微妙に暗い時間です。 ほぼ、普段の明るさですが。 今回は、君津市、勝浦市、鴨川市、そして南房総市を走るルートです。
いつもの所へ到着。 
IMG_3431 (1280x960)
もう、この時間は明るいです。 
当たり前ですが、道路貸し切り状態。 房総スカイラインは驚いたのですが、約1*0㎞で行けますね。
高速コーナーも曲がれる。やっぱコーナリングのYAMAHA 製です。凄く楽しい。
ここから君津を抜け市原市へ。 そして大多喜方面へ。 ここからはクネクネ道ばかり。 楽しむ。 そして勝浦市へ。すぐに鴨川市。一旦海沿いを走る。 ここまで来ると通勤車両が出てくる。 気を付け無いと。 しかし、言えないけど飛ばしています。 
殺気が伝わる場合もあります。 ここが、普段土日の朝練と違う所。  そしてまたクネクネ道へ。 
途中から、昔、走り屋の溜まり場だった小向ダム
GVSO5560 (1280x720)
ここのコースは最高です。 しかし1ケ所だけヤバいコーナーがあります。気を付けましょう。
ここの道を往復して楽しみ、南房総市へ。
GSTM1713 (1280x720)
ほぼ人いないです。 トイレ休憩。 これから帰宅します。 YAMAHA YZF-R125は凄く楽しい。 見た方向に曲がるバイクでは無いです。 意外とDUCATIのバイクに似ています。まあ単気筒エンジンなので。DUCATIのバイクより簡単かな。そんな感じ。
ナメテ掛かると、難しいバイクになる。 まあ元が、ヨーロッパ企画なのでそうなのかも。 国産のバイクでは無いので。
最後は朝練と言ったら 山岡家の朝ラーメン。なんかこの為に走っている様な。 朝は。 
IMG_3436 (1280x960)
普段、お昼は節約しています。 こんな時は奮発します。 
朝8時ぐらいには到着。 
IMG_3438 (1280x960)
182㎞走ってきた。 疲れた言うより充実感あります。やっぱYAMAHA YZF-R125カッコいですよ。
実物は少ないと思います。何度も言いますが、昔の中型免許持っていれば、ファミリーバイク特約で乗れるのです
改めて、高い任意保険に入る必要が無い。 お得な分野です。 本格的なバイク買えないにしても、人生は楽しめます。
大型バイク乗っているからこそ分かります。乗ろうよバイク。 人生を楽しも。 
 
スポンサーサイト