FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



クロウ 飛翔伝説
最近映画館で映画観ていないです。 市民会館では観ましたが。 ここ木更津も、少し前まで映画館がありまし

た。古びた感じで、そこが良いのでしたが。 もうあんな感じの映画館は少ないのでしょうね。 残念です。

でも今あえて最新で昔風の映画館も作ればいい感じかも。 今はシネコンに押され気味ですから。 

映画って面白いのが当たりあえですが、興行収入多くても、がっかりな映画は、よくあります。

まあ人それぞれの意見なので、何とも言えないですが。 この、がっかり度、凄く多いのは自分だけでは無いよう

な気がしますが。

その点マイナーな映画に、一生残る映画はありますね。 お金はかけられないが、中身で勝負。

今回紹介の映画はマイナーでは無いかもしれませんが、当時自分は知らなかったですが、テレビで

放送していており、この映画凄いと思いました。 クロウ 飛翔伝説です。

闇と雨。 この設定が凄い。 プロモ見ると単なるアクション系とギャングのお話プラス、ピエロ?

個人的には、今まで見た映画で心に残る素晴らしい映画です。 

息子があの有名な人の息子ですが撮影中亡くなりました。亡くなっても何とか完成させたようです。

挿入歌も一流のバンド(当時)参加していたようです。 是非レンタルでありますので、借りてみてください。

カッコイイ映画で、きっと心に残るでしょう。お子様には見せない方が良いです。 暴力シーンが多いので。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/1069-bf9df0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)