FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年もあと、わずか。
今年色んな人にご訪問いただきありがとうございました。 主にプラモの記事でしたが、飽きずにご訪問いただいた、

方の力で916レーサー完成2
お蔵入りになりそうな物を、手助け、いただき、完成まで、出来ました。

もしブログで製作工程アップしていなかったら、とっくに諦めていました。

それ程難しかったです。 本格的に、市販車をレーサーに改造する社外品が無かったのも、時間がかかった

原因ですが。 無い物は自分で作るしかない。 アイデアは、自分の為になりました。参考もありますが。

たかがバイクモデル。 でも自分で改造して、現存したレーサーを作る。 この達成感は、面白いです。

今も完成した916レーサを見るのが楽しみです。 ワンオフですから。苦労を思い出します。

そして今年一緒にツーリング出来た、ブロガーさんに感謝です。 vさん、ひろさん、ara父さん、ばぶさん、

短い時間でしたが、色んなお話出来て大変楽しかったです。  また来年一緒にお会いしましょう。

バイクのみのブログですが来年もヨロシクお願いします。 いつもご訪問いただく方に感謝です。

スポンサーサイト





コメント
こちらこそ!!
ありがとうございました!!

今年は、実際にお逢いする事が出来て、本当に嬉しかったデスヨ!!!

又、来年以降もヨロシクです!!

良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。
[2013/12/29 20:25] URL | vさん #- [ 編集 ]

今年ありがとうございました。
vさん主催、ブロツー実現できて、本当にうれしかったです。 

最初のブロツーは会社の配置転換がありまして実現できませんでしたが、

やっと実現できました。 色んな配慮ありがとうございました。 

また来年お願いします。 良いお年を迎えてください。

企画楽しみにしております。 KTM見たい、またVツインだしね。
[2013/12/29 21:05] URL | vさんへ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/1086-851a8a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)