FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



DUCATI SS900ie 朝走り。
朝、起きれました。  改めて思う、国産バイクは速いと。 今日これを思い知りました。 スペックはかなり劣るss900ie。

それは単なる言い訳かもしれませんが、直線スピード、桁が違うし、高速コーナーも違う。 

やっぱ国産バイクは速い。 これは後程。

とりあえず、朝4時半起床。もう既に明るいですね。

朝1

この太陽光線が朝だと感じ取れると思います。

イタリア人は人生を楽しむと言っています。 

自分も仕事では色んな事があり、大変ですが、趣味がある為、人生を楽しめます。 

バイクが人生をかえたと言うか実家の家庭が、バイク一家だったので、それが普通と思っていました。 

とにかく不安定で、体力無いと取り回しも難しく、コーナリングも体を使う。 

こんな不憫なバイクが好きだ。 これが人生を楽しくさせます。

自分のバイク一応ビッグバイクに近い分類ですが、小さいです。 400ccとあまり変わらないです。

しかし国産のssの重さの軽さには負けますが、約180キロぐらいです。 取り回しは楽です。

もう5年近く相棒になっていますので、癖は分かります。

とにかく基本を大事にしないと、曲がらないバイクです。   これが楽しいのでいつも練習しないと。

朝3

先客がいました。九十九谷公園にて。 おそらくこの時間、朝5時25分ぐらいです。

とても涼しく、いい感じでした。

朝2

雲海期待したのですが、ダメでした。 でもこの景観。

ここから下り房総スカイラインへ。 今日は高速コーナー出来ますが、自分のバイクの場合あまり好きでは無いです。

スピードと言うより、コーナリングが好きなので。

朝4
この写真道の駅で撮影。 朝の様子が分かると思います。 

また房総スカイラインを戻りもみじろーどへ。

行く途中、後ろからバイクが。 雰囲気で、すぐに速いバイクと分かり、先に行くよう、徐行。

ヤマハのR1とおそらくホンダCB1300だと思います。 R1の人はツナギ着ていた様に思います。

付いて行こうと途中まで付いていきましたが、直線はハンパ無く速く高速コーナーも速い。 

しかも朝7時前なので、途中民家がありますし、排気が爆音ですし、やめました。でも、あの二人相当速いですよ。

久々に、この人に付いていくと きっと破たんしてコケル様な予感がしました。

こんな気持ち久しぶり。 ちょと打ち、ひしがれた感じになりました。  でも目標がうまれた日でもあります。

スペックは、全然劣ります。 でも出来るだけ練習して少しでも近づける様に努力ですかね。

これだからバイクは飽きない。 

朝5

千葉房総地域は山もあれば海があります。

しかも綺麗です。

そしてまた山。

朝6

マザー牧場から撮影。 今日、富士山見えました。 でも写真では見えません。

房総地域良い所です。是非。

追記。 6月15日は朝120キロメートル走行。 体が16日朝、筋肉痛になるほど、バイク走りました。

スーパースポーツの名前が分かるバイクでした。 だから飽きない。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/1181-446bf2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)