FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ホンダ シェルアドバンス NSR250 アッパーカウル 塗装
外装の塗装が続きます。 前回の、デカールは、カルトグラフ製で、全く下地の透けが無いです。 

最初心配でしたが、凄いデカールです。失敗したら¥2,000は分かる気がします。それ程よく出来ているデカールです。

その前に、ディテール部品で、これは凄くお勧めな部品があります。 色々使えます。 リベット部品で何でも利用

出来るのがお勧め。 バルケッタで販売のアルミリベット。

しかも通信販売で、購入できます。

カウル2

\1,800ですが、凄くお勧め。 スクリーンのスクリュ、その他、色んなスクリュ表現には最適。

しかもバルケッタさんは、いつも思うのですが心遣いは、凄いです。

何気ない感じですが、こんな感じ。 通販で購入しました。封筒の中に、一緒に入っていたものが、

カウル1

使い捨てマスクですが、エアブラシを多用する者にとって、これはありがたい。

丁度、イエローを塗装して、マスクが汚れて替えようかなと思ったら、こんな感じ。タイミングが良い。

花粉症のマスク買えばそれでいいのですが、この季節需要が無いし、この計らいが良いですね。

カウル7

凄くいい加減な塗装に見えると思います。 こんなんで大丈夫? 不安がよぎるともいます。

しかも完成写真と全く違います。 

カウル8

説明書指定のモンザレッドは使わず、フィニッシャーズのブライトレッドで塗装。 個人的に、この色の方が合っている

感じがします。 あくまでも個人的意見なので。

全く艶が無いですがこれで良いのです。 いい加減な感じですが要所は抑えてあります。

これから塗装が乾燥したら、塗装段差消しをやる予定。 普通捨てクリアーを塗りますが、出来るだけ塗装を薄く

したいので。

いつも、夏の朝、この小さい健気な娘リンに起こされます。 起きて~起きて~と。  

カウル6

やっぱ猫はいいですね。
スポンサーサイト





コメント

リンちゃん 初めまして^^
うちにカワサキの赤いバイクがあったと
コメントさせていただいて以来
ずっと拝見してますが リンちゃんはもしかして初めての登場でしょうか^^
ネコちゃんはいいですよね~
カメラ目線で 美人さんですね
お顔がとっても柔らかいので 大事に大事にされてるんだなーって
伝わってきます
また時々登場してくださいね~
[2014/08/30 19:54] URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

にゅうわんさんへ
いつも訪問ありがとうございます。 こちらも訪問楽しみです。

実家にいた頃、生まれる前から、猫がいました。 それ程猫一家でした。

猫は癒されます。 

千葉に来て、家を建てたので、猫を飼い、色んな思い出を作ってくれます。

やっぱ猫は良いですね。  

ボンちゃん、かわいいですね。  こちらも癒されます。

ついでにリンク申請いたします。 時々リンもアップします。
[2014/08/30 21:22] URL | ryou904 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/1223-6762fd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)