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バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
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ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



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カワサキ ZX-RR   オイルパン
我が家の半畳工作部屋。  エアコン無いので、現在室温30℃   とても暑いが窓が有るので少し楽。

ちょっと工作 停滞気味。

今回、自作の集合エキパイです。 このブログを見て参考したいと思う方は、必ずオイルパン加工しないとダメです。

全く違います。 これは過去ログで工作を参照してください。

オイルパン1

写真の様に、右側がかなりえぐられています。この部分にエキパイが通る為です。

ノーマルは、真ん中が出っ張り形状が全然違います。

参考にしたのは、エンジン本体取りつけ部分のみで、後はカットして、プラバン積層して加工。

オイルパン2

出来るだけ実車の写真を参考に加工。
オイルパン3
エンジンオイルを抜くオイルドレンプラグボルトも再現してあります。

そして自作のエキゾーストパイプがこの様に通ります。

オイルパン4

なので、オイルパン必ず加工が必要です。 
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