FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



バイク乗りは?
そろそろ、バイクの季節到来。 春です。  ここ南房総は意外と穴場ですよ。  意外と知らない方が多い。  もったいない。

しかもクネクネ道が多い。   峠道とは行きませんが、平坦でクネクネ道が多い。

バイク乗っていると言うと、大丈夫?危険ではない?と、よく言われます。

確かに危険だ。  危険な乗り物だと思う。 車みたいにボディが衝撃吸収しないですから。

生身です。 こんな乗り物、危険でしかない。 確かにそうでしょう。

自分も思う確かに危険だ。 

でも、今しか無いと思ったら? これが90歳で始めたら、やめた方が良いのは誰でも分かる。

バイク乗る自体度胸が必要だ。 特にSS系は。

下りコーナーは誰でも怖い。 自分もそうだが、あえてアクセル開けて走ると、上手くいく。度胸試しになるが、その方が

上手くいく。 人生一度きりと思う。
スポンサーサイト





コメント
南房総走り行きます!
こんにちは!
少しずつ春の気配ですね〜
Ryouさんに感化されて、来週末に南房総走りに行きますよ!
いつも遠乗りは節約にテント泊です。朝晩はまだ寒いかもですね。
調べてみると、キャンプ場も沢山ありますし、施設もよさようです。
先週、ムルティもオイルとバッテリーを交換して快調です。
早く来週にならないかな〜!
ちなみに、888レーサー作り始めました(^ω^ )
[2016/03/02 13:19] URL | ムルティ #- [ 編集 ]

ムルティさんへ。
来週末、こちらに訪問とは。 良い所ですよ。 定番は海沿いですが、
内陸走るのが、良いのです。 自分はいつもこの道を走ります。
是非、九十九谷公園から、景色を見てください。 標高低いのに、
良い景色ですよ。 
あと、道の駅が多いので休憩には困らないと思います。 最近出来た

道の駅、保田小学校は、宿泊できますよ。

まだこの季節、東京湾越しに富士山が見えるかもしれません。

海から、そびえ立つ富士山は、この地域ならではと思います。

スーパーバイクレーサー製作とは。 きっと良い物ができそうですね。

自分もモデラーGP2010で製作しましたが、改良の余地ありました。

今度は1991年型でスタジオ27から出ているデカールで製作してみたい
です。 それではバイクなので気を付けて南房総を満喫してください。

一応3月12日は休みです。 もし連絡して頂けば鍵コメにコメントでもいいですよ。
 
[2016/03/02 23:15] URL | ryou904 #- [ 編集 ]


今回はいつもの相棒のモトグッチ乗りと二台で、内浦山県民の森にテント泊という予定です!
ブログでもお勧めの九十九谷は是非行きたいですね〜
こちらは東京の西側ですので、節約で首都高と下道でノンビリ向かいます。 朝発でお昼くらいには房総でお昼ですね〜!
タイミング合いましたら是非ともです!
[2016/03/04 18:06] URL | ムルティ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/1585-1a157567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)