FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



vanson
バイクイコール革ジャン。 確かにそれもある。  でも最近はライダースジャケット凄く進化していて、革ジャンでは無いが

快適なジャケット着ると、革ジャンに戻れない。  しかし、革ジャンも味が有る。 本物は重い。 そして簡単にカビが発生しにくい。

知らない人は革にカビが発生するの?と思いますが発生します。 

特にバイクに乗ると雨の影響が強い。 しかしvansonは品質が良いのかカビが発生しにくい。 かなり大雨などで使用しているが、カビを見た事が無いです。

明日はこれで、乗ってみる。 お値段は凄く高かった。(当時)10万円以上。 当時、独身だったから買えた。

それでもかなり悩みましたが。 革ジャンに10万円。今では無理。20年以上は経過していますが、やっぱ良い物は、違います。

バンソン1

まず、軽そうに思いますが、重いです。 

バンソン2

vansonの文字が革で、それを縫っています。 

バンソン3
なんでスターにしたのか、今覚えば、派手過ぎかな。 まあ苗字に星が有るからいいかな。

バンソン4

この革ジャン、利便性は全く考えていない。 それが良いのです
 
いかにもSSのバイクに似合う。 おそらくライターを入れるポケットだと思う。 タバコ吸わないので意味が無いが。

そしておそらくタバコを入れるポケット。

バンソン5
以上、ポケットはこれだけ。 何とも潔い。 表にはポケットは無い。 

バンソン6
ちなみにジッパーはYKKの文字はありません。ここにも、vansonの文字です。 (隠れYKK製かもしれませんが)
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/1620-604728a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)