FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



梅雨入り前走ってみる。
もうすぐ梅雨入りです。 その前に走るのと、もう少しで完全にフロントタイヤ終わるので。

今日、右コーナーはなるべくバンクしないのと、ツーリングの走りに徹する事。   でもこれは、気になりまともに

走れない。 でもやっぱ、コーナーがあると走ってしまう。  あまり左右のコーナーは気にしない。 

一般的に日本は左側通行なので、右コーナー、苦手な方が多い。 対向車が有りますので。

いつもながら房総の内陸は貸切状態。 平日ですし。 こういう時に限ってタイヤの溝が無いとは。 

もみじは、車もいない。 風も少ないし、そして暑くも無い。 凄く快適。 

 

いつもの三芳道の駅で。

6月2

この時点で右の減り具合はこんな感じ。 まあこの時点で終わていますが、更に走ります。
6月2 (1)

今日は、久々の安房グリーンラインを走ってみる。

この道、隼やカワサキ ZX14等には快適なコーナ-らしい。 高速コーナーが多い。 自分のバイクは軽いので快適では無い。

この道では死亡事故があるので、ほどほどに。 快適では無いが面白いコーナーは続きます。

今無料になった房総スカイラインより、こちらの方が、スカイラインみたいです。 もちろん無料区間ですよ。

館山から千倉に抜ける所でトンネルがあり、そこを抜けると海です
 

今日は曇りでしたが、晴れた日は、青い水平線が見えます。 凄く綺麗ですよ。

突き当りの信号を左へ。 そして次の信号を右へ。 そうすると海岸線。

海岸線なのにクネクネ道が多いのです。 珍しいですよ。

そして潮風大国へ。 道の駅なのに、

定休日が水曜日。 珍しい。 当然観光客はほとんどいない。

6月3
ここに、本物の漁船があります。

6月4
今日は定休日とあり、船内には入れません。  そしてこの先に行くと海岸が見れます。

6月5

砂浜では無く畳みたいな岩があちこち観れます。 割とこの辺しか見れない感じ。

やっぱ海は良いね

そして完全に終わったフロントタイヤ。

タイヤ終わり

*注意 通常この前にタイヤ交換してください。 個人の判断での走行なので、この状態までタイヤは大丈夫と判断は

絶対しないで下さい。 
スポンサーサイト





コメント
三角タイヤ
山道を走ると 横がすぐ減りますね(^^;)

センターが残っているので

ぱっと見 まだ使えるように見えます~♪
[2016/06/04 06:29] URL | abpckzm #- [ 編集 ]

abpckzm さんへ
山道ばかり走っているので、横ばかり減ります。


タイヤ、使えそうだけど、右コーナーは溝が無いので怖いです。
[2016/06/04 20:36] URL | ryou904 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/1642-db55dd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)