FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ツーリング
人生楽しむ為のもの。 イタリア人はそう考えるらしい。 確かに、一生のうちで、フェラーリ乗れます? 

これはかなりハードルが高い。 だって、考え方によれば、移動する家です。 

しかもクラッシュしたらパーです。 ¥2,000万円。

家が買えます。  凄くリスクが高い。 

でも、若者で、アパート暮らし、フェラーリを乗る。 これこそ本物のフェラーリ乗りだ。  型式は古いが、それでも

良いでしょう。  おそらく誰よりフェラーリに詳しいでしょう。 だってある程度自分で直せないと乗れないから。

こんな若者が増えているらしい。   結婚したら、まず乗れない。 でも考え様によったら一時抹消登録すれば、

子供が大きくなった時、車検を取り、息子や、娘さんとフェラーリに乗れるかも。 

こんなこと出来れば、最高でしょう。  自分も、もしこんな環境だったら、最高です。   

自分は単なるサラリーマン。 無縁ですけど。 

でもDUCATIは別。 同じイタリア製ですが、割と高くは無い。 ビンテージは除く。

このメーカーに乗ると思ったのは中学2年生の時。 

下校途中、後ろから凄い音が。  ドドドと重低音が響く。  今まで経験したことが無い音が。

それはDUCATI MHR中学生ながら物凄くカッコいいと思った。 

スズキ 刀か DUCATI MHRと思ったが、現実が。 お互い、永遠の人気機種。 無理でした。

でも、この為に整備士になった。  世帯持ちなので、空冷最後のSS900ieにした。 でも、このバイク、

ツーリングなんか最初から考えていない。  シートが高く、ハンドル低い。 

バイクありきで、人が合わせる。 そんなバイク。  確かに足ベッタリではないです。 

前傾姿勢は凄い。  まんまレーサーなんです。 意外と思うかもしれませんが、これがバイクの基本。

7月はツーリング計画します。 

うちの会社。マジな走り屋が多い。  いろんなブランドある。 MさんのF4まだ見たことが無い。

ツーリングと言えるか分かりませんが、走りです。

どこにしようか?

伊豆かな。  景色も最高、人は一生懸命頑張っている。 たまに息抜きしないと。


計画を立てる。 意外と難しい。  所要時間が把握できない。

いつも知らない道のヘッドを務めるのですが、まあカーブミラーで把握はしてます。

でもね、やっぱ知らない道は怖い。 その様に言いながら 、楽しんでいますけど。

一般的な峠道で360度カーブは絶対ない。 (観光名所のループロードは除きます)
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/1657-65ea7fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)