バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう86,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

LEVEL1 FX-BLOG

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



バイク乗りとは。
今度の火曜日は休みだ。 ようやくバイクのドライブチェーンが組み付ける事ができます。

そこにバイクがあるのに乗れない。 それは辛い。 今は寒いけど、自分には関係ない。 

休日って、その名のごとく体を休ませる日。   そのように過ごすのも凄くいいと思いますよ。 

でも、趣味が、ライテクなので、休みの日はバイクに乗りたくなります。 

たとえ寒くても。 出身が豪雪地帯なので、この時期、現地は当然オンロードバイクは乗れない。

南房総地域は恵まれています。 冬でも普通にバイク乗れる。 これは凄い事と思わないと。 

今アクアラインがあります。 神奈川、東京圏から簡単に木更津に来れます。 そして南房総へ。

クネクネ道がない。 いや意外とありますよ。 道は悪いけど、練習にはなる。 暴れる車体を抑える楽しみはあります。

特に***峠あそこは最強だ。 道の悪い見本の道です。 でも、そこを攻めるのが好きであります。

段差は当たり前、砂浮き注意、こんな道ですが個人的に練習には最適で好きです。 
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/1821-5bcfe0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)