バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう88,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

LEVEL1 FX-BLOG

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



BikeJIN春祭り2017  2
BikeJIN春祭り2017の続きです。

週刊バイクTVは、関東圏で見れる、バイク番組です。  この番組を見て、初めて知った場所や、美味いグルメを

知ったものです。 最新バイクのインプレッションも有るので、購入する人には参考になる番組です。

この番組でMCを務めるマヒトさん。 

IMG_6235 (1280x960)

写真で見ると右側の人です。

IMG_6238 (1280x960)

ちなみに左側の人は関西圏版 バイクTVのMCを務める人だそうです。

二人とも、トークは面白かったです。 マヒトさんはテレビで見る、そのままのな感じ。 こんなに近くで見れるとは、良かった。

ちなみに飛び出し坊や(看板)の説明をしていました。 

今回のイベントの売りは、サーキット場で、各社のバイクが乗れる。 しかもビンテージバイク、乗れるのは、ここでしか

体験できないと思う。 

IMG_6230 (1280x960)

こんな感じで、ビンテージバイクを用意してくれるのです。 この雨の中でも希望者は多かった。 

そうでしょうね。 一生の内で乗れるか分からないバイクですから。  自分もヘルメット用意しておけば良かった。

さすがにVYRUSの試乗車は無かった。


IMG_6214 (1280x960)

倒しただけでウン百万の修理代が出そうなバイクです。   本物が見れただけでも良かった。

アプリリアはRSV4を出していた。
IMG_6229 (1280x960)

エンジン掛けてくれた場面の時、遭遇をしたのですが、割と排気音轟音でした。 カッコいいなー。買えないけど。見るだけは

タダですので。 

DUCATI スーパースポーツの、見せ場の写真忘れていました。  それはトレリスフレームです。

やっぱSSはトレリスフレームで無いと。

IMG_6226 (1280x960)

パイプ太くかなりゴツいですね。

自分のバイクと一緒ですがエンジンにフレームが載っているのですよ。フレームにエンジンが載っているのでは無いです。

このイベント総括すると、 まずサーキットで各社のバイクが試乗できる。 これは凄い事だと思う。

前の記事で1社貸し切りは有ると説明しましたが、各社のバイクメーカーとなると話は全然違います。

しかもサーキットなので、免許持っていなくても基本試乗は出来ると思います。 今回は無理かもしれませんが。

若い世代はバイクに興味が無い。 そんな時代です。 危険な乗り物だけど、しっかりバイクの事を理解すれば、

これ程仲間が増える趣味は少ないと思います。 このイベントはそこを強調したイベントだと思いました。 

バイクって最高ですね。 バイクに乗ろうよ。


コメント

マヒトさん、めちゃくちゃいい人ですよ!
テレビの通りだし、すごく気を遣ってくれるし、おもしろいし。
また千葉でもイベントあるらしいです
[2017/04/10 23:09] URL | くへどん #- [ 編集 ]

くへどんさんへ
その通りでした。 良い人と思います。

イベント教えてください。 合わせますよ。 

今年こそ会いましょう。 自分のバイク乗ってもいいですよ。

免許上、何ら問題ないので。
[2017/04/11 00:09] URL | ryou904 #- [ 編集 ]


ありがとうございます
告知があったら連絡します!
楽しみにしてます!
[2017/04/12 21:20] URL | くへどん #- [ 編集 ]


たびたび、すいません
4月23日(日)
バイクワールド蘇我店でイベントでした。
マヒトさんとあやみんも来るそうです。
たぶん私は行くと思いますけど、急すぎますよね(汗)
[2017/04/12 21:29] URL | くへどん #- [ 編集 ]

くへドンさんへ。
コメントありがとうございます。  イベント告知ありがとうございます。

残念ながら、仕事です。  またありましたらよろしくお願いします。

事前に連絡頂ければ、土日でも必ず休み取りますので。  
[2017/04/12 21:41] URL | ryou904 #- [ 編集 ]


急ですいませんでした
お会いできるのを楽しみにバイク選んでます(笑)
[2017/04/12 23:56] URL | くへどん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/1859-466e225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)