バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう88,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



バイク乗りの傾向
自分はバイクが好きだ。 こんなに荷物詰めなくて、雨が降れば濡れる。 暑ければ対処無し。

寒ければ多少水冷エンジンの場合、冷却ホースが温かい。 空冷は無い。

渋滞のすり抜けは度胸が必要だ。 そして疲れる。 

何も良いことが無い。 確かにそうだ。 だからバイクに乗るのです。

快適では無いから乗るのです。 バイク乗りならばずぶ濡れになってみたら。パンツが濡れるほど。

ありますよ。 上着脱いで絞りましたから。 バイク乗りだから許せるのです。 女性はダメですよ。

バイクノ乗りの傾向今こんな感じみたいです。


コメント

こんにちわー
自分は16でバイク始めたので多分このまま生涯バイク乗りでいるでしょう・・
NSR50から始めてNSR250とか今のZXRと乗り継いできたのですが、
そろそろこの手のバイクはキツくなってきたかな・・w
[2017/05/13 14:17] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]

AKIAKANEさんへ
コメントありがとうございます。

自分も16歳で原付免許取得。 バイク歴は長いです。

ツアラー系はまだ考えておりません。 やっぱSS系にこだわります。

貴重なZXR良いですね。

若い頃欲しかったバイクです。 カッコイイ、バイクです。
[2017/05/13 22:44] URL | ryou904 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/1881-08a20e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)