FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



バイカーズステーション。
バイクが好きだ。  何でこんな便利では無いバイクに乗りたいのか?

お盆の帰り、今回大雨及び渋滞を高速道路で体験。  もう当時は最悪です。  雨でヘルメットのシールドスクリーンが見えずらい。

おまけにフロントブレーキは雨が潤滑油代わりになり効かない。  すり抜けもある程度で我慢。

これはやばいと思いました。  こんな感じを体験しながら、やっぱバイクは好きだ。  

前から言っていますけど快適って思い出に残ります?  おそらく快適では無いバイクの方が思い出に残ると思います。

リターンライダーが増えています。  しかし事故が多いみたい。  普段から乗っていれば違うと思いますが、

何十年ぶりに乗る方は、気を付けてください。  基本バイクの場合、車に乗っている感じではNGです。

常にバイクは車の視界には入らないと思った方が良い。 

特に渋滞のすり抜け。 これは慣れた自分でも勇気がいる。  特に高速道路。  路肩を走ると捕まります。

なのでみんなバイクはすり抜けするのです。 車乗っている方から見ればバイクは良いね。

でも、現実は違います。  渋滞中の急な車の進路変更で事故が起こります。 こればかりはバイクでも避けれない。

これなんです怖いのは。

それと、コーナリング。 曲がり切れないと思ったら早々に諦める。 これが凄く大事。 (速度は言いません)

とにかく リターンライダーが事故しない様に祈ります。  

そんな事、言いながらリターンライダーを刺激する雑誌が発売されました。  それはバイカーズステーション。

今回かなり内容は濃くて、みんな購入しましょう。 

IMG_6512 (1280x960)
それと この雑誌社の創刊がほぼ一緒みたい。

IMG_6513 (1280x960)


バイク模型製作では実車の写真が重要。  今回惜しみない実車写真が多い。   

ハッキリ言って買い得の雑誌です。

IMG_6514 (1280x960)
IMG_6515 (1280x960)
この様な写真が連なります。
 
凄くお得ですよ。 是非。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/1938-c39eb0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)