FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



鴨川スタンプラリー  かもらり  に参加する。



仕事をしています。  仕事があるだけマシと思いましょう。   でも機械では無いので、心の中に不満がある。

俗に言うストレスです。  心配しないでください、誰もあります。  

そんな時はうまいものを食べに行きましょうよ。  

人生のスパンは一緒です。  どれだけ行動を起こすかが、休日の使い方。 

普段仕事で疲れているので、1日中、寝る。  これもありです。 何も言いません。

普段仕事で疲れているが、バイクで美味い物のを食べに行きたい。

これです、やっぱ。   ここ南房総地域は、これから紅葉が楽しめます。

いま、鴨川で、11月から鴨川スタンプラリーかもらりと言うイベントを展開しています。  県外から来る方にもメリットがあり、必ずしも、

飲食店限定では無い事。  コンビニとかガソリンスタンドも参加していますので、1日でスタンプ完了できます。

まずスタート地点に選んだのが、君津市鹿野山九十九谷公園です。

週刊バイクTVに出ています。  標高343メートルで、この様な景色です。

IMG_6734 (1280x960)

昨日、雨が降っていたので、もしかしたら朝早く行けば、雲海が見れたかも。

IMG_6736 (1280x960)
今回のお勧めルートは、クネクネ道が続き、鴨川の長いトンネル手前の信号まで、おそらく信号機が4個しか無いと思う。

という事は、走りに専念できます。  

道中、富津市志駒にあるもみじロードを走る。

クネクネ道が多く、これからもみじの紅葉が見れます。  まだ完全では無いですがこんな感じ。

IMG_6732 (1280x960)
IMG_6733 (1280x960)
この道、これから凄く綺麗な紅葉を走りながら見れます。

本格的になると写真を撮る方が多くなりますので、事故は気を付けてください。

平日休みの特権。  道はガラガラ、気持ちよく走れます。 

目的地は、鴨川の長いトンネルを抜けて鴨川市内に行くとあります。

お食事処まつもとです。

ここのチャーシュー丼を食べる。  会計の時スタンプカードをもらいます。

IMG_6738 (1280x960)
パンフレットもついでに頂きます。
IMG_6739 (1280x960)


お店の外観は、こんなかんじ。

IMG_6727 (1280x960)

入り口です。

IMG_6726 (1280x960)

店内は凄く綺麗です。

丼物メニュー。

IMG_6723 (1280x960)

チャーシュー丼¥900を頼む。お新香、味噌汁、小鉢付き

IMG_6725 (1280x960)

どんぶりからはみ出るサイズ。  写真には無いですが、チャーシューの下にもやしが入っていて、

これがシャキシャキしているので美味い。  もう少しタレが多ければ良かったかな~と思います。

注文の際、タレ増しって、あるのか分からないけど、あれば最高かな。  チャーシューは美味しかった。

小鉢もあり、お新香も美味しかった。  味噌汁も美味い。  お勧めなお店です。

美味いもん食べて、また明日頑張りましょうよ。 

スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/1976-b5f786cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)