バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう97,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



南房総は、これからバイク、快適に乗れますよ。
息子が、神奈川県厚木市で、生活する為、午後4時までには、帰らなくてはいけない。  

住む所のアパート契約だ。  自分が行かないと契約できない為。  

アクアラインが出来て、厚木まで約1時間30分で行けます。  とても便利だ。 

 逆の意味、厚木方面の人が、南房総方面に行くのも近いと言う事です。

息子が大学に行くので、お金が掛かる。  自分のバイクにはお金は掛けれない。  

この間¥1,480で落札したリヤタイヤ。  交換後、まだ1回も走っていない。 

自分で交換しているので、ビートとリムの密着させなくてはいけない。  しかもパンク修理跡付き。  

でも大丈夫そうです。 まあ節約するのも楽しいものです。

いつもそうなんですが、タイヤ交換すると走ってみたくなります。  

今回落札したタイヤダンロップ ロードスマート2。 このタイヤ以前使った事があり、ライフが長い。

色んなタイヤ試してきたが、このタイヤアマリングができにくい。  つまり端まで使える。  

メーカーでかなり違います。

見た目、重視な方にはお勧めです。   もちろんグリップも良いですよ。

いくら中古タイヤと言っても、保管時の表面硬化がある。  今回これを慣らす為もある。

今回、意外と寒かったが、凍結路面はもう無いみたい。   南房総はこれからです。

いつもの鹿野山を走る。  快適だ。

休憩地 九十九谷公園。

IMG_4259 (1280x960)
これで標高300メートルですよ。

IMG_4261 (1280x960)
タイヤはこんな感じ。
IMG_4260 (1280x960)
¥1,480と割り切れば、溝がある方だ。  パンク修理跡付きだけど。  エア漏れは無いみたい。

まだ、寒いのでフルバンクは出来ない。  

南房総の内陸部は信号が少なく、実は一気に走れます。  今回午後12時半に出て午後3時には帰宅。

120㎞走ってきました。  ほぼ休憩は無しで。  

鋸南町に保田(ホタ)と言う地域があります。その保田川沿いに早咲きの桜頼朝桜が既に咲いています。  

ちょっと写真が上手く無いですが、撮影しました。

IMG_4262 (1280x960)
この写真以上に実物は綺麗です。  まだ2月ですよ。  もう花見ができます。  

ここ南房総は美味いもんが多いです。  是非、ツーリングの目的に南房総に来てください。  

凍結路面はもう無いみたいです。 もみじロードは、たぶん大丈夫です。  今日走って、凍結路面は無いかも。

九十九谷公園の詳しい情報はここをクリックしてください。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/2042-cbd726c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)