バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう97,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



道志の道
昨日は、息子の大学入学式。  大学入ったことが無いので、こんな物なのだと思った。

今まで、祝辞等、まともに聞いた事が無かったが、感動する祝辞だった。  

社会経験している自分にとって、凄く分かり易く、半社会人の大学生に向けた祝辞、凄かった。

地元の政治家(出身は別)でしたが、(前から知っていました。)やっぱ違う言葉の重みが。 

とにかく自分に自信を持つ事、そして自分を信じる、辛い時も必ず来る。 それを乗り越える為には、家族、

仲間が必要。  色んな考え方との接触も必要。  これが人生を豊かにします。 

ツーリングの季節ですよ。  バイク持っていながら何もしない。  もったいないよ。

言っておきますが、昔はナビゲーションシステムは無かった。 地図しかない。

これを覚えるしかない。  そんな時代でした。  でも、良い所はあります。  それは道を覚えた。

色々、間違えた道を走り苦労したから逆に覚えるのです。

今回、自分の企画では無いが、有名な 道志の道を走ります。 初めてかも。 

自分はリーダーでは無いけど、美味いもんこれから調べます。  これがツーリングの目的ですので。

この様な事を調べるのも楽しいものです。  バイクってイイよ。  
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/2061-47097479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)