バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう97,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



明日は、大原にある  船頭の台所へ行く。
ゴールデンウイークです。  おそらくどこに行っても混んでいると思います。  

明日は、バイク仲間Mさんと近場ツーリング。  無難でしょう。  と言っても、房総半島横断します。  

出来るだけクネクネ道を考えます。  今、白いバイクも時々見かけますので、注意が必要です。

千葉だからやっぱ海鮮もんと行きたいですが、今回、蛸めしで有名な所があります。  

かなり本格的な釜飯の様で、注文してから25分程度かかる様だ。 期待が持てます。

伊勢海老飯もプラス数百円であるようだが、今回は、デフォの蛸めしで行きたい。

そこは大原の海岸にある船頭の台所。  名前からしてインパクトが強い。  

美味そうだ。  

養老渓谷にも美味い釜飯屋があります。  ここの釜飯凄く美味しかった。  ここだとちょっと近すぎるので、

あえて大原の釜飯にします。  

内房から外房まで横断します。  おそらく道中は、多少車は多いと思うが、走り易いと思う。

ここが、房総半島ツーリングのいい所ですよ。 

 しかし今の時期、鴨川市の鴨川シーワールド付近は大渋滞しますので、

この付近の通過は避けた方が良いですよ。  避けるコースがありますので。

まだ間に合います。  南房総ツーリング。 是非です。 
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/2078-f2fa12a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)