FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



大原漁港近く、船頭の台所へ行ってきた。
バイク持っているけど、楽しみ方が分からない。  普通に、その辺を走るだけでは、楽しくは無いと思います。 

苦痛に感じるだけかも。  車の方が快適だ。  

まず目的を持ちます。   自分はライテクマニアでもありますので、コーナリングを楽しんでいます。

1 コーナー事、考えて走ると、上手く行った時、楽しいです。  

そして、大多数が、まず、美味いもんを、目指し走るのでは?と思います。   やっぱ食べ物でしょう。

ご当地ラーメンや、海鮮物、 そこでしか食べれない物、等。  

これを、目的として、ツーリングの計画を立てる。  意外と面白いですよ。  

昔と違い簡単にネットで調べる事が出来ますから。  

バイクの場合、目的地が決まったら、クネクネ道を選ぶと、メンバーには、うけがいいです。

ただしアメリカン系はやめた方が良いと思われる。  

今回、山を横断します。当然クネクネ道は多い。  道空いています。  走り易すぎて、白いバイクに気を付け無いと。

やっぱ南房総は穴場です。  

IMG_0214 (1280x960)

大原漁港まで渋滞ゼロ。 

辿り着きました。



IMG_0215 (1280x960)

最近改装されたばかり見たいで、凄く綺麗でした。 お年寄りにも便利なエレベータもあります。  

2階が食べる所です。 

IMG_0213 (1280x960)
今回写真にあるスズキバンディット1200

サイレンサー以外ほぼノーマル。  ファイナルエディションです。油冷最後です。

シリンダーフィンが油冷だと分かります。 基本空冷エンジンです。  

味がある油冷エンジンでしょうか?(乗った事が無いので分からない)

でも、のちに水冷とは違うらしいみたいです。  これも分からないですが。

しかし油冷なので、シリンダーに冷却フィンがある。  これは外観でもハッキリわかる。

ここは油冷エンジンと分かる。  ここを見てください。 

バイクのエンジン外観を見るだけで面白いですよ。  ちなみに自分のエンジンは完全空冷エンジンです。 

冷却フィンの大きさが全然違います。  (オイルクーラーはありますが)

基本、走らないとエンジン冷えないです。 空冷ですから。

目的に戻ります。  何と、改装していました。  凄く綺麗です。 お店。

IMG_0212 (1280x960)

2階に上がる仕組みです。  かなり綺麗ですよ。

IMG_0209 (1280x960)
 メニューです。  当然蛸めしを頼みます。

IMG_0210 (1280x960)
この状態では食べれません。 これから約25分待ちます。 沸騰をして汁がこぼれようが我慢。  ただ待ちます。

意外と長かった。 まあ食べ物だから。 オープン。

IMG_0211 (1280x960)
マジ美味しいです。 味は丁度良い。  食べる頃、お吸い物を持ってきます。 そこは抜かりが無い。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/2079-5a0ea35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)