バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう97,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



高校野球の予選始まっていますよ。
甲子園高校野球の予選が始まっています。  

自分が新潟にいた頃、新潟の代表選手が千葉の代表と当たった場合、終わりと思っていました。

それ程、千葉は強いと思っていた。 しかし今も強いと思います。 

でもかなり前、甲子園の頂点に立つ手前まで来た試合がありました。 

それは、愛知の中京大中央と、新潟の日本文理の決勝戦。  自分もここまで来たから十分。 勝ち目はない。

9回表2アウト、走者無し。 かなりの点差で、普通なら諦めます。  

準優勝でも良いでは無いか?  ここまで頑張ったし。 

でも日本文理は諦めなかった。 この試合は凄かった。 

頂点には届かなかったけど、記憶に残る試合でした。 

確かに諦めるのは簡単。 でも、どれだけ自分の才能を発揮できるか? これは仕事でも言えます。

新潟県勢は一歩届かなかったけど、頑張り諦めなければ、全国制覇夢では無いかも。 

でも、将来、決勝戦でも無くても、途中で千葉代表対新潟代表はかなり辛いです。 

今回、西千葉と、東千葉が出場しますので、あり得る予感です。 

もし対戦の場合、千葉の嫁&息子と応援どうしようか迷います。 対戦して欲しくは無い。 

話、戻って、ここ木更津は野球、強い高校が多い。 

やっぱり東千葉代表は木更津の高校が出て欲しいのが、自分の思いです。

でも強豪が多いのも千葉。 東海大市原望洋は強い。際どいけど習志野高校は西かも。 

専大松戸は完全に西です。 

とにかく千葉のチーム層は強い。 これは新潟に無い感じです。 

みんな頑張りましょう。 決してあきらめない。 勢いは、相手に分からない何かをもたらします。 
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/2112-e3c2d4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)