FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



乾式クラッチ
自分のバイクは自分で直す。  この為に分野は違うとは言え、4輪の整備士になりました。 

4輪の整備士とは言えハッキリ言って車には興味ない。 凄く快適だ。 今の凄い酷暑でも車内は快適。

今の季節、突然の雨がある。  それも逃れる。 そしてどこでも快適に行ける。 そんな車が好きだと。 普通言いますが。

バイクは? その逆です。 全く快適では無い。  

皆さん旅先の思い出って、どの様に作ります? やっぱり快適に行きたい。誰も思います。

でもバイクはその逆なのです。 でも何で、その様なバイクに乗るのか?それは快適では無いから。 

去年の夏、千葉に戻る時、関越道、渋滞の中、大雨。 すり抜けして凄く疲れた。 

去年の秋、1日で550㎞走行。 終盤クラッチ操作が出来ないぐらい疲れた。 

もし、このツーリングが快適だったら忘れます。 快適では無いからバイクに乗るのです。

そしてバイクは体と一体化しないとコーナーを曲がらない。 この為にバイクに乗るのです。

ここが最大の魅力。 是非バイクを。

DUCATIのバイクは昔、乾式クラッチだ。今自分のバイクは乾式クラッチです。 その昔のバイクです。

いい所。 スパット繋がると言うが、イマイチ分からない。 でも分かるのはシャラシャラ音がする事。

これは知らない人から見ると壊れていると思います。 でも正常です。 

こんな構成です。
IMG_0629 (960x1280)
バイク離れが多いです。 でも、思い出を作るには最高の道具です。 

今の季節、思いっきり濡れれば何か有ると思いますよ。 辛い=一生に残る思い出と思えば何か違う発見に繋がります。

是非バイクを乗りましょう。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/2125-7b2c20e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)