FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



公称パワーが全てでは無い。
ヤマハSDR200写真を見れば骨のバイク見たい。普通ならこんなバイク欲しくは無い。
でも当時、峠道 最高と言われたバイクです。 
バイクは馬力が多い方が有利だ。 確かにそれはある。 でも一般公道で200馬力使い切るのは現実的に無理だと思う。
今なんで市販車SS系が200馬力なのか?それはワールドスーパーバイク選手権の規制が厳しい為。 
市販車ベースのレース。 改造範囲が狭くなった それなら最初からパワーがあれば有利でしょう。
これが正解とは言えませんが、でも今のSS系は凄いです。 一生乗る事は無いと思う。 

最初に言います。 34馬力。非力だ。 そんなバイク所有感無い。 しかも排気量200㏄で。
残念なバイクだと思うがこのヤマハ SDR200実は最強です。

まず軽い。 これです。 何度も言いますが扱えるパワー。 これです。 他は何も言いません。
自分は自分のバイクを信じています。 以上。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/2136-ca7672f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)