FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



南房総ツーリング計画の立て方。
バイクを買ったら、やっぱりツーリングに行きたいと思います。 知らない土地を訪れ美味いもんを食べる。

これに尽きます。 こちら南房総は海鮮物が美味いですよ是非。

内陸を走れば道は空いているし、クネクネ道も意外とあります。  練習には最適です。 

言っておきますけど千葉、クネクネ道が無いと、思う方が多いが、実は多いです。 しかも川沿いのクネクネ道。

平坦なので、安心して走れますよ。この情報を知った方は、是非千葉へ。 山だけが峠道では無い。 

そして、お勧めなのが平坦なクネクネ道を走り海岸沿いを走り、海鮮物を頂く。 贅沢では無いですか?

しかも内陸は道が空いているので帰りの時間が読める。 自分は決して海岸沿いは走りません。 

内陸から行きます。だってその方が早いから。 でも海岸の景色も綺麗です。

これから冬にかけて海沿いに富士山が見えます。 海に浮かぶ富士山。 この景色も最高です。 

ツーリング。 出かけないと何も得られない。 そして恥ずかしいかもしれませんバイカーに声を掛けましょう。

地元のバイカーに声を掛ければ、知らない道や美味いもん教えてもらえるかも。 

こんにちは。 から世界が始まります。 一度知ると分かりますよ。  人生一度キリ。

知らない事を知らないで終わるのは悲しいよ。 
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/2141-368c6834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)