FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2018 FIM MotoGP 予選観に行ってきた。
とりあえず、2018 FIM MotoGP  予選観に行ってきました。

IMG_0986 (1280x960)
昨日は、何とか天候は持ち越すだろうと思っていた。

しかし、朝起きたら(6時ごろ)木更津は雨が降っている。 

更に天気予報を見ると、水戸方面、降水確率40%。 常磐道水戸北ETC専用出口で降りるので、不安だ。

前向きな見方をすると、60%晴れる。 仕事も前向きに行きましょう。

最初からダメ、無理はやってみないと分からないから。

自分の能力を発揮しようよ。 そうすれば、少しでも社会の為になりますよ。 あくまでも前向きに。

車で行くか迷ったが、結局バイクで行く事に。 これが正解でした。  結局、木更津から先は晴れて良かった。

予選も、全てドライの状態で、見ていて面白かった。 

爆音の為に、ここ茂木に来ました。 木更津からだと片道約200㎞ぐらい。 疲れは、程ほどかな。

やっぱり自分の乗っているバイクメーカーを応援したくなります。 そして関係なくバレンティーノ・ ロッシも

応援したくなります。 やっぱ彼は、観客を大切にしますね。  今日もフリープラティクスと予選の後は、

必ず観客に手を振ります。 だから、バイク乗りから人気があるのと思う。 

MotoGP クラスのポールポジションはDUCATI のドヴィツィオーゾでした。良かった。

実際見ていると、派手さは全くない。 着実にコーナーを攻めている感じ。 要するに安定感のある走りでした。

やっぱ予選は、どのクラスでも皆必死ですね。 だって、明日の出走順位が決まるので。

明日は仕事。 録画します。 楽しみだ。

今からでも遅く無ない。 実物のGP機の爆音聴くとストレス解消になりますよ。  明日もあります。

是非です。 バイクを楽しもうよ。 
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/2167-cf59f575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)