FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



令和初朝練(ちょっと遅刻)
バイクに乗るには度胸が必要だ。 ビビッては乗れない。 だって車と違い、車体がガードしてくれないから。
だからバイクに乗るには慎重性が必要だ。 車を運転する以上に。
公約通りとは行かなかった。 朝練遅刻気味なりました。 朝6時前出発。 今日は、どうしても庭の作業をしたい。
そして、木更津市は土曜日、朝11時までしかクリーンセンターゴミの搬入していないから。
個人的に休みの日は動きたいのです。 家でゆっくりは嫌いなのです。とにかく何かの成果を残したい。 そんな気持ち。
今回、朝で110㎞走ってきた。 いつものコース。 
5月は快適。 鹿野山→もみじ→白石峠→県道88号しいたけ村経由→もみじ→鹿野山経由。 
バイクって面白いのですよ。 コーナリングに体を使うので、今日は大丈夫、ちょっといつもと違うが分かる。
本日はコケル気がしなかった。 車体がコーナリング中、暴れようが制御できる。 何とかなる。
ビビッてはいけない。 自分のバイクは相棒だ。 信じています。 このバイクと出会い感謝します。
たぶん乗りにくいと思いますが自分にとっては最高の相棒。 基本のバイク乗り方を教えてもらったので。
もうこのバイクで行きます。 
謎の、しいたけ村。IMG_1871 (1280x960)
営業している時見たことが無い。
IMG_1869 (1280x960)
右側は男性のシンボルがあるので外して撮影。
IMG_1872 (1280x960)
なんかよくわからない。

IMG_1873 (1280x960)
雄と雌らしい。
今日はDB1と一緒に走れたこと。
同じエンジン形式だけどフレームが違うビモーターdb1。おそらく排気量は750ccですけど同じ空冷エンジン。 
後ろから見ていて、深いバンクと言うよりヒラヒラ曲がっていく感じは一緒。 深くバンクしなくても曲がるのです。
安全の為にはイイと思う。(公道なので)
db1は千葉ナンバーだったので地元では無いが、通称志駒サーキットを1周してきたので、かなりの常連かも。
そして今回初めて見たスズキ グース350対向車線を攻めていた。 
IMG_1875 (1280x960)
もみじの駐車場。
そして戻り、いつもの九十九谷公園。 偶然にも先ほどの グースと一緒に来園。先方はマザー牧場の方から。
運命の出会いでは無いですが、何かある。 まあ男同士なので何も無いが。 
IMG_1878 (1280x960)
結局、朝飯は山岡家
個人的には好きです。 JAF会員カードを見せるだけでチャーシュー2枚追加できるのですよ。恥ずかしがってはいけない。
IMG_1879 (1280x960)
朝の内に110㎞走ってきた。そして、これから家の事をする。 1日を充実させるのが好きなのです。 
体がおかしいかなと思う位い疲れない。普通は逆ですけど。 
夕方は鍬で地下茎掘り。 これをしないと、また地カヤが増える。かなりの体力は使う。
男はタフでクールに行こうよ。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/2285-8c7481f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)