FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



危険な暑さ
今年は夏の暑さが極端だ。 この間まで、雨ばかりで梅雨寒。 と思ったら今度は気温30度以上の猛暑。 
極端すぎる。 体調を気を付け無いといけない。 熱中症で死にたくは無い。 
昨日は休みでしたが走ってきた。 危険な暑さだがやっぱコーナを攻めたい気分は変わらない。
9年前のタイヤなので保管時の硬化部分は滑る感じは分かった。 やっぱリヤタイヤが滑る感じは分かりますよ。
ヤバいと言う感じは無いが滑っているのは分かる。 オフロードを先にやっていたのでタイヤが滑る感じは分かります。
最初はこれが続いたらやめようと思ったが、そうではない様だ。 このタイヤを信用して走れる機会が生まれたのです。
一般的には新しいタイヤを履いてください。 その方が安心できます。 だってゴム製品ですので。
このブログを参考にしてはいけません。 あくまでもこの様な感じでいけると思うだけでにしてください。
後は流行の自己責任論になります。 なんかこれが嫌だな。 他は言わない。 人間お互い信用していない感じが嫌だ。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/2333-08991dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)