FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ヤマハ YZF-R1を作る
人生とは何があるか分からない。 R-1乗りって別格の存在です。 よく頭のネジが切れた走りと言います。 確かに速い。
R-1後ろに付かれたら譲るしかない。ある朝練で、走っていたら朝からツナギ状態のR-1が後ろに付いた。
もちろん譲った。ついて行こうと思ったら、次元が違う。 緩いコーナ速度16*㎞以上。これ、ついていったら死ぬと初めて思った。 
それ程、峠道では速いバイクだと思う。 おそらくライダーも安心してバイクに乗れるのでしょうね。自分のバイクは無理だ。
偶然にと言うか運命。 末弟のYAMAHA YZF-R125購入した。まあR-1とは別格です。パワーが無い。
前からYZFは気になっていた。 まあR-1無理です。価格高いし乗りこなせない。しかしR125は買った。
以前バイク仲間から頂き物、 それは偶然ながらYZF-R1です。 
IMG_2795 (1280x960)
全体はシルバーなのですが、スピードブロック仕様にしようかな。
DOXV1245 (1280x720)
スイマセン間違っていました。赤白はスピードブロックみたいです。R125 このカラー最高です。そしてブラック塗装のデルタボックフレームがまたYZR-M1様な感じが好き。
誰かに誘導されたかの様に人生楽しい方向に動いています。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/2414-f121fea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)