fc2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう11万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

今年フランスYAMAHA  YAMAHA YZF-R125購入しまし

た。凄く楽しいです。


木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



こんな時期ですが、やっぱ走りたくなるのです。
今日は土曜日。普段休まない日だ。 こんな世の中ですが、バイクに乗りたくなります。 本日は、誰とも接触(コンビニ除く。)
無くで走ってみた。 コンビニではマスク着用。 早くコロナ無くなって欲しいよ。 案の定やっぱバイカー多かった。
もうこの地域南房総は走ると桜吹雪ですよ。 1年に1回しかない。 綺麗だ。 日本は四季がハッキリしている。
今日の写真では無いが、富津市田倉の桜ロード。(勝手に)
IMG_3087 (1280x960)
ここは1年に1回しかない。 道路の上まで桜が覆っています。この景色最高です。 花はコロナ関係なく咲いてくれます。
何だろう人間て? そんな感じになります。 
館山城後にある城山公園。ここも桜満開です。
IMG_3095 (1280x960)
城の前方は海。 景色最高。 その麓にある小さいラーメン屋さん。うさぎ家
IMG_3091 (1280x960)
こんな感じが最高です。
IMG_3090 (1280x960) (1280x960)
とても小さいお店です。
メニュー。消費税10パーセントでお値段上がっています。
IMG_3088 (1) (1280x960) (1280x960)
ラーメン普通大盛り頂く。
IMG_3089 (1280x960) (960x1280)
見た目以上にラーメン大盛りなので量が多かった。 美味しくいただきました。
南房総のクネクネ道を走り、このラーメンを食べる。 良いですよ。 首都圏の美味いラーメン屋さんには、負けますが、
何と言っても、家庭的な対応が凄く良いです。 また行きたくなるラーメン屋さんです。
スポンサーサイト





コメント

こんばんは、R125リアビュー、シャープでかっこいいですね。ヤマハはデザインセンスがいいですよね。私の中では、優等生のホンダ、男のカワサキ、センスのヤマハ、お買い得のスズキって感じです。
[2020/04/04 23:06] URL | ビポスト #- [ 編集 ]

ビポストさんへ。
いつもコメントありがとうございます。 そうなんです。テールのデザインが最高です。
タンデムステップ外したので、余計、シャープに見えます。 そしてレイヤードカウルもカッコいいですよ。
[2020/04/05 20:42] URL | ryou904 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/2469-30a6740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)