FC2ブログ
バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう10万キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。



木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

必見!勝ち組ホールが厳選する!パチンコ・パチスロ総付景品

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



DUCATI ss900ie 出勤前 朝走り。
今日は予告どおり、朝練してきましたよ。  今年初めて、しかも春は今まで無し。

なめていました。 冬の時より、暖かいのではないかと。

ところが、真冬に走っているより寒かった。朝方の放射冷却現象なのでしょう、こんなに寒いとは。

朝午前4時半起床。 目覚まし無くても起きれたです。

でもまだ、暗いです。 5時過ぎても、まだイマイチ暗く、朝5時半前出発。
ss900ie朝練 001DUCATI
家の前でアップ。夜明けっていう感じでしょ。

そしてバイクを押し、いつものところで、エンジン始動。 暖気せず、そのまま発進。ゆっくり走る。

いつものマザー牧場方面の鹿野山へ。

九十九谷公園。 今日は誰もいない。
ss900ie朝練 002DUCATI

指先があまりに冷たく、エンジンの熱で暖をとりました。

素手でタイヤの暖まり具合を見る。 少し暖かい感じ。峠を走る者として、タイヤの暖まり具合は、肝心。

寒い時期は、休憩の度、タイヤの暖まり具合をみますよ。ツーリング系のタイヤは、暖まりが早いですね。

ここから君津方面に下りて、そこから富津方面に向かう。この道中に、桜が綺麗な道があります。

今回はここを通るのが目的。普段は単なる直線で面白くないのですが、この季節は桜が綺麗です。

バイクを停めてアップ。
ss900ie朝練 003DUCATI
まだ満開ではないみたいで、ちょっと寂しい様な。

もう一つ。
ss900ie朝練 004DUCATI
走っている最中は寒くて、体が思う様に動かず、納得できる走りが出来ず。

戸面原ダム付近を走る。 ここで、指先が冷たいので、降りてエンジンに触り、暖める。

そこでのショット。
ss900ie朝練 005DUCATI
ここの道はダム湖面沿いに道があり、狭いです。 まだ完璧な攻略はしていませんが、

よくここを走ります。

対向車でGPZ900が走っていました。彼も攻めていた感じです。朝早いので、車は無し。

この先を鴨川方面へ。 長狭街道とぶつかり、右折。 保田方面へ。 ここの道もなかなか良い道。

途中から、もみじロードへ。 だんだん体が慣れる。   バイクが数台走っていました。

あいかわらず、寒いですが。そして、また鹿野山を富津方面より登ります。

そして、いつものマザー牧場山の上駐車場付近。 富士山見えるかと思いましたが、見えず。

ss900ie朝練 006DUCATI

そしてマザー牧場入り口付近を通過。 当然誰もいない。

この先、低速の、コーナーが続きます。 ここは苦手なのです。 普段大型バスが通るので、怖いですね。

この時間帯、バスは通りませんが、休日なので、他県ナンバーの車が通過します。

早く出てくるのでしょうね。車の人もこの時間帯バイクが来るとは思っていないみたいで、はみ出してきま

す。

ここで、鼻水が出そうなので、停車。 そのショット。(花粉症なので辛い)
ss900ie朝練 007DUCATI
そして下山して、朝ラーです。 これも楽しみで、体温まりますわ。

山岡家の醤油ラーメンを注文。 でもこの日はいつもと違っていました。いつもなら、注文して7分位で、出てくるのですが

お客さんが多いみたいで、この時間帯一人でやっていました。

20分位で出てきました。 忙しいのでしょうがないです。店員さんも一生懸命やっていますので。

美味しくいただきました。 体が冷えていたので、風呂に入ろうと思いましたが時間が無く。

一旦帰宅して、そのままバイクで会社に向かいました。

仕事中、夕方4時ぐらいに、眠くなりました。 走行距離 80キロメートル位走行。寒かった。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/437-8fd0a46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)