バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう86,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

LEVEL1 FX-BLOG

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



三井アウトレットパーク木更津フードコート
昨日は家族で三井アウトレットパーク木更津へ夕方6時半くらいから行ってきました。

もちろん目的はフードコート。 この間行った時激込みで、十分味わえなかった、付け麺を食すため。
三井アウトレットパーク 001DUCATI
夕方から行くのは初めてで、空きは丁度良いくらいでしたね。 間接照明など綺麗で、夕方から行くのもい

いのかも。

意外と仕事帰りの人がフードコートで食している人も多かったような。 駐車料金無料なので、行くのでしょう。

自分もそうですが。(まだ仕事帰りは無いですが、フードコートのみ利用)

三井アウトレットパーク 003DUCATI
富田製麺を選びました。息子と私。 妻は梅蘭の焼きそば。

フードコートはいいですね。 それぞれ違う店の物を選べるので。フードコートは店単体では無いので、つけそばを

頼んだのですが、先客がかなりいましたね。お客さんがどこにいるのか分らないので、時間がかかり、

忘れているのかなと思う時がありますが、でも待ちます。 ブザーが鳴る仕組みです。

麺が太いので茹でる時間がかかります。そして出来た合図のブザーが。
三井アウトレットパーク 004DUCATI
食した感じ。 前回よりも濃い味になっていたような感じです。 いや美味かった。

フードコートで、このレベル食す価値あり。手を抜かない所が、有名店の支店なのでしょうね。

普通の店より凄いですよ。

そして妻が選んだ梅蘭の焼きそば。
三井アウトレットパーク 002DUCATI
一見これ、やきそば?と思う方もいると思います。 失敗作?実は中にアンがあり、そばも普通にありま

す。 このこげ部分がなんとも言えない香ばしい感じでアンと混ざります。美味しいですよ。

フードコートと普通のレストラン、ファストフードもあり、これだけの目的でも来る価値ありですね。
三井アウトレットパーク 005DUCATI
最後の写真は暗いですが実際は明るかったです。携帯カメラの撮影なのですいません。
スポンサーサイト


コメント
レベル高いデス!!
この間のリベンジデスネ!! 美味しそう!!

奥様の焼きそばもレベル高いデスネぇーー!!

私の妻も、堅ヤキソバ(信州ではこう呼びます。)九州では皿ウドン・・

が大好物!! 私がラーメン頼んでも、妻は堅ヤキソバ・・ってパターン多いです。

因みに、信州ではからしを酢で溶いたものをそれにかけて食べますヨ!

木更津・・・良い所デスネ!! 私の中ではバイクの町・・若者の・・ってイメージ!!
[2012/06/22 20:35] URL | vさん #- [ 編集 ]

堅ヤキソバ
Vさんへ。 前回は座る所が屋外でしたので、今回はゆっくり食事できまし

た。美味しかったです。今回、 買い物目的ではなく食事が目的。 

ヤキソバに、からしが付属していました。 どのように食べるのか分らず、

そのまま使用せず。 付けて食べるのですね。今度試します。

ヤキソバにからし付けたことないので、イメージが沸きませんでした。

木更津良い所ですよ。 アクアラインがあるので東京、神奈川まで近いし、

Vさんのところには遠く及びませんが、バイクで楽しめるコーナーもあるし、

海に近いので海鮮物も美味しいです。 30日のレポ楽しみです。
[2012/06/22 22:12] URL | ryou904 #- [ 編集 ]


アウトレットパーク木更津、こちらでもかなり話題になっていましたよ!!

>夕方6時半くらいから行ってきました。
なんと素晴らしい環境にお住まいですね、羨ましい!!

私は、以前から「木更津」の地名の響きが好きでした・・・と言うのも・・・
かなり前に、さんまが出演していた「男女7人夏物語」の舞台だったので昔から知っていました(笑)

田舎育ちの私にとって憧れのいい所ですね!!
[2012/06/23 06:48] URL | F1 tomo  #- [ 編集 ]

家族サービス
アウトレットパーク木更津
今 話題であっちこっちのTVにでてきます(^^)

バイクライフを楽しむため
家族サービスも重要ですね~♪
[2012/06/23 08:16] URL | abpckzm #- [ 編集 ]

F1 tomoさんへ
アウトレットパーク木更津、近くていいです。 とても広いです。

まだちょっと駐車場は迷いますね。木更津はTBS系の木更津キャッツアイ

の方が自分の世代的に印象に残りました。当時、ドラマ見ながら、

ここは、あそこだよと、妻とよく見ました。木更津大橋は有名です。
[2012/06/23 20:23] URL | ryou904 #- [ 編集 ]

abpckzmさんへ
アウトレットパーク木更津は、フードコート目的で行くのが多そうです。

ブランド物はよく分りません。 バイクのジャケット等アウトレット価格なら、

良さそうですが、その様な物は無いです。あれば良いのに。

バイク乗れる事、妻に感謝です。 家族サービスは大事ですよね。

明日のライディングスクールのレポ期待します。

今度自分もライディングスクールに行ってみようかなと思いますが、

ss900ieはどうしても無理です。全く小回り効かないです。
[2012/06/23 20:38] URL | ryou904 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/488-d284d977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三井アウトレットパーク木更津フードコート】

昨日は家族で三井アウトレットパーク木更津へ夕方6時半くらいから行ってきました。もちろん目的はフードコート。 この間行った時激込みで、十分味わえなかった、付け麺を食すため。夕方から行くのは初めてで、空きは丁度良いくらいでしたね。 間接照明など綺麗で、?...
[2012/06/23 09:51] まとめwoネタ速neo