バイカーryou904
DUCATIの事、バイクプラモの改造過程を紹介します。
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



904カウンター



プロフィール

ryou904

Author:ryou904
DUCATIの事、メンテナンス、走り、そして千葉房総の地域情報をアップし

たいと思います。バイクプラモの製作もアップします。

とうとう88,000キロメートル越えのバイクです。 かなりマニアックなバイク

で、乗りこなすのが、課題です。 

乗りこなす為、日々努力しています。

最後のドカ空冷スーパースポーツです。悲しい事に、こ

の機種が最後のようです。

ホンダ RC211V製作しています。 後期型。

木更津在住です。 出身は新潟栃尾地区ですが、千葉が

大好きです。もちろん新潟も。あぶらげ旨いです。お酒

飲みの方には是非です。

かずさFMよく聴きます。サイマルラジオ、パソコンで

聴けます。ヨロシクです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


熱海バイクパトロール倶楽部

いなべ市グルメを

バイクと作る未来

LiBerTa

ウィーーン☆壮年壮女合走團

F1 パドック・パス

嵐さずえ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ModelerGP2012に参戦。
ModelerGP2012にエントリーしました。 もう引き返せないです。こんな腕前では、参加のみです。

バイクモデルの普及とプラモデル普及に役に立てばと思います。 最近の子供はプラモデルに興味ないみたい

で、完成品のみ、みたいですね。 確かに完成品(普及版)も完成度が凄くこれで良いと思います。でも

組み立て塗装して完成する楽しみは、製作者のみの醍醐味です。この醍醐味、最近の子供に体験させたい。

腕前は大した事ないので、あまり期待しないでください。でも前回よりも上にいければ良いかな。

それ以下だったりして。なんでもそうですが参加が大事です。完成させないとリタイヤです。

このプレッシャーが、モチベーションアップさせます。 今年もリョウガで参戦です。

茂木行きたいですが、無理だろうな。

DUCATI 916レーサーで参戦します。かぶった人がいたら間違えないでね。
916写真 001s-888
この気合のあるカール・フォガティの走り憧れます。この写真好きです。

おそらくカーブから直線加速段階の写真だと思います。 フロントタイヤが浮いていますので。

カッコいいな。これを製作します。


コメント
ryouさんガンバレー!!
916デスカ!! 大好きなバイク!!

きっと素晴らしい出来になるのでしょうね!! 今からワクワクしてます!!

応援團が着いてマス!! あたって、くだけろ!! デス!!
[2012/06/24 19:26] URL | vさん #- [ 編集 ]

Vさんへ。
916レーサー完成させたいです。市販車ですぐ完成のつもりが、

基礎のみでかなり違うのに、てこずっています。

応援宜しくです。 話し変わりますが、仕事の時、営業所前に、

Vさんの同型車が停まっていました。(信号待ち)

色も一緒。やっぱかっこいいですね。
[2012/06/24 20:26] URL | ryou904 #- [ 編集 ]


こうしたコンテストイベントに参加されると、いつもよりさらに気合が入るのではないでしょうか。
普段からryouさんの丁寧で美しい仕上がりのモデルにうっとりですが、さらに期待しちゃいますよ!^^
頑張って下さいね~
[2012/06/25 06:50] URL | エヌエフ #- [ 編集 ]

エヌエフさんへ
コメントありがとうございます。 大した腕前では無いですが、

普段よりやりがいがあります。 エヌエフさんには遠く及びませんが、

がんばってみたいと思います。
[2012/06/25 21:00] URL | ryou904 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryou904.blog119.fc2.com/tb.php/489-00c49bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ModelerGP2012に参戦。】

ModelerGP2012にエントリーしました。 もう引き返せないです。こんな腕前では、参加のみです。バイクモデルの普及とプラモデル普及に役に立てばと思います。 最近の子供はプラモデルに興味ないみたいで、完成品のみ、みたいですね。 確かに完成品(普及版)...
[2012/06/25 00:59] まとめwoネタ速neo